現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  



6月に怪我をしている子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。保護した経緯はこちら⇒★★★



というわけで、今は猫6匹です ฅ^._.^ ฅ






さらに現在、生後3ヶ月くらいの子猫のもんちゃん保護中…





もんちゃんは、生後10日前後のときに親兄弟と離れてひとりぼっちのところをわたしの友達に保護されました。


→その後、友達が日本に帰国するため我が家に。

先住のにゃんずとは一定期間隔離しないといけなかったので、しばらくケージや別部屋で1匹暮らしでした。
20210218_082433



そのせいか、他のにゃんずと一緒にリビングにフリーになってからも、猫とくっついて寝ることはなく大抵1匹で寝てたもんちゃん。
20210406_151634



人間にくっついてくるようになったのも、結構最近の話です。





しかし、最近さらにもんちゃんは気づいたようです…。
20210426_094258




20210425_231406



猫とくっつくと、気持ちがいいということに!!

20210426_091542



あーーー、それ知ってしまったか…
20210425_155631


人間にくっつくより気持ちいいよね…🥺
20210425_155642


うれしいような、ちと寂しいような😂
20210425_155657







❝ 人間はもふもふしてないからなあ。 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramもやってます。
今はストーリーにリアルタイムにもんちゃん投稿中
image