現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  



6月に怪我をしている子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。保護した経緯はこちら⇒★★★



というわけで、今は猫6匹です ฅ^._.^ ฅ






さらに現在、生後4ヶ月くらいの子猫のもんちゃん保護中…

若干ゆるーりになりましたが、ジムもプールも閉まってるので宅トレ今も続けてます。

↓リングフィットアドベンチャー中
20210516_181113


リングフィットアドベンチャーしてるわたしの横で、もんちゃんがこんなことになってました(๑´ㅂ`๑)
20210516_181530


トレーニングバンドに挟まれてる(〃゚艸゚)
20210516_181604


わたしが入れたわけでなく、自分で入ってました。

20210516_181618

もんちゃん、もっと小さい時からわたしのトレーニンググッズがなぜか好きなんですよね。
20210516_181626





もんちゃんはまだダイエットは必要ないと思うよー?20210516_181914



❝ ぼくは、『いしきたかい系だんし』なの! ❞
20210516_181919




わたしの室内シューズもお気に入りのもんちゃん。
20210516_182735



けりけりけりっ!
20210516_182723



ちなみに、3ヶ月弱前はこんなサイズ感
20210301_141329

大きくなったなあ~🥺❤
トレーニングの成果かな!


ビフォー
20210301_141344



アフター
20210516_182751





わたしは宅トレ以外に朝にウォーキングに行ってますが、明日から規制が厳しくなってウォーキングも朝の8時から夜の8時までしかダメとか…💦
朝8時だともう暑いからどうしようか悩み中…(--;)


↑↑↑日本大使館からのメールにはそう書いてたんですが、マレーシア政府の出した原文にはその記載ないみたいではっきりせず…💦

でも、最初はちょっと様子見で一応ウォーキングも8時からにしようと思います。
20210516_184641








❝ もんちゃんはマッチョになりたいのかな?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramもやってます。
今はストーリーにリアルタイムにもんちゃん投稿中
image