現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  



6月に怪我をしている子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。保護した経緯はこちら⇒★★★



というわけで、今は猫6匹です ฅ^._.^ ฅ



さらに現在、子猫のもんちゃん保護中…で、7匹…。





昨日、一昨日となぜかブログに写真がアップできず💦

たまにあるんですよね~なんでだろ( ̄▽ ̄;)




こちら、先週の出来事。


猫部屋→★★★ で休憩していたわたしのマグカップ(中は水)に目をつけたもんちゃん
20210524_141106



❝ うまうまうまうま ❞
20210524_141059



めっちゃ美味しそうに飲むもんちゃん
20210524_141107


我が家では、人間も猫もミネラルウォーターでなく、ミネラル分ゼロの蒸留水を飲んでます。


そんなもんちゃんを見つめるくろたん…。
20210524_141020



ぺろり
20210524_141108


ぺろぺろ
20210524_141109



おやーー!!!
くろたんがもんちゃん舐めてあげてるの初めて見たかも!
20210524_141110


じょりじょりじょり
20210524_141118



ものすごく執拗に舐めるくろたん
20210524_141129


美味しいものを舐めとるように舐めています…。
20210524_141130



もんちゃんの後頭部は確かにいい香りがするのだけど
20210524_141132


もんちゃん、美味しいのかなー?😂
20210524_141134


じょりじょりじょり
20210524_141135



❝くろたん、そろそろやめて欲しいです。❞
20210524_141151


逃げようとするもんちゃんを
20210524_141204



しつこく舐めようとするくろたん(笑)
20210524_141205


❝あっ、行っちゃった。❞
20210524_141210



❝しょうがない、こっちでも舐めるか。❞
20210524_141219




くろたんがもんちゃんを舐めてるとこの動画です。
猫の後頭部って本当いい香りしますよねー!
くろたんが舐めたくなる気持ちもわかる…。

もんちゃんはちょっと爽やかなベリー系の香りがします。
ぱずたんは、ちょっと甘いバニラみたいなクッキー&クリームみたいな香りがします😂
我が家はみんにゃ無香料のシャンプーなのに不思議です。





❝猫は基本みんないい香りだよ。 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramもやってます。
image