現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  



6月に怪我をしている子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。保護した経緯はこちら⇒★★★



というわけで、今は猫6匹です ฅ^._.^ ฅ




さらに現在、子猫のもんちゃん保護中…で、7匹…。

ウォーキング後の癒しのお風呂タイム
20210613_094454


…に侵入するもんちゃん

20210613_095732



ものすごくお湯が気になるらしい。
20210613_095736



…一緒に入る??
20210613_095740


❝ えんりょしまっす! ❞
20210613_095741


お風呂やトイレの時間も飼い主にプライベートタイムはないのでした(笑)
(それが嬉しいw)



実は、くろたんもいました。
(脱ぎ捨てた服などあるのでぼかしましたw)
Point Blur_20210613_210607



もんちゃんのお風呂タイム満喫動画をどうぞ。
お湯はきれいじゃないので、あまり飲まないで欲しいけど…( ̄▽ ̄;)Point Blur_20210613_210716







❝ わたしもお風呂のお湯は好物だ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramもやってます。
今はストーリーにリアルタイムにもんちゃん投稿中
image