現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫6匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  


さらに現在、子猫のもんちゃん保護中…で、7匹…。





ハクたん、嘔吐と食欲不振の体調不良のため、検査入院中…。
20210731_150136

↑撫でようとしたら、1番奥まで逃げた…💦


代わりに、隣にいた猫がなでてーなでてーてスリスリして来たので、スタッフの方に了承もらってなでました(笑)
20210731_150151





ハクたんは、もう一泊入院して明日午前の検査結果次第で退院ということになりました。


ハクたん、もうちょっと我慢してね🥺
20210731_150055


…ん?!


なんか貼られてる…。
20210731_150442



「この猫ドア開ける時逃げるよ」
要注意にゃんってことか…💦
IMG-20210731-WA0001



ハクたん、脱走試みたのか…
お家に帰りたいよね!!

明日、帰れますように🙏







❝ ハク、やるじゃないか。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramもやってます。

image