現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫6匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  


さらに現在、子猫のもんちゃん保護中…で、7匹…。


先日、ふと気づいたらこんなことになったました。
20210823_100500



しゃーたんがカタツムリになってる😂
20210823_100606



かわいい❤
20210823_100654



なんでこんなことになったかは、容易に想像がつきます。
おそらく、もんちゃんにちょっかいをかけられてそれから避難したんでしょう😂20210823_100756



 
もんちゃん、おにいたん達が優しいからって、ほどほどにしてあげてね。
20210823_100829


大きさと力の差が歴然だからなのか、ぱずたんにはそんなにちょっかいかけないもんちゃんです。
20210823_100538


専らもんちゃんの相手役はカンタとしゃーたん
20210823_100546



しかし、かわいいな…😍
20210823_100838




しゃーたん、いつももんちゃんの相手役ありがとね。
20210823_100846


❝どーーーいたしまーしてー❞
20210823_100848








❝ しゃーたんとカンタは優しすぎる
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramもやってます。

image