現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫6匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  


さらに現在、子猫のもんちゃん保護中…で、7匹…。



今年も株式会社HOKUSHINさんにお声かけしていただき、我が家のにゃんずの写真でカレンダーを作っていただけることになりました。
壁掛けと卓上と2種類です。


壁掛けカレンダー
view_image


中はこんな感じ
view_image (2)


view_image (1)




卓上カレンダー
ebed5eca319bd7c150df
view_image (5)


view_image (8)

壁掛けと卓上の写真は全て違います。
(表紙はたまたま同じ場所で撮った似た雰囲気の写真になってしまいました😅)

壁掛けの方は大きいので、複数のにゃんずが載ってる写真を多めにしました。
卓上の方はピンか2匹の写真が多めです。





カレンダーの販売サイトはこちらになります。
⬇ 
壁掛けカレンダー


卓上カレンダー

 

そして!!
なんとなんと、今年は海外配送に対応していただけることになりました😍
(送料が1100円かかってはしまいますが)

海外配送対応は別サイトになり、こちらからになります。







このカレンダーの売上の一部を保護猫団体に寄付しています。
2021年は岐阜県にある、こねこカフェ Sanctuaryさんのクラウドファウンディングに、カレンダーの売上+αで3万円寄付しました。

※このクラウドファウンディングは目標額達成して現在は締切ってます。






毎回そうなんですが、カレンダーに使う写真を選ぶ時は頭がウニになりそうになります🥺

今年は猫が増えて、さらにウニになりそうになりました。
何なら1匹ずつ、ソロのカレンダーも作りたいくらい😂

この辺はカレンダー選考から惜しくももれた写真たちです🥺
Screenshot_20211019-144157_Dropbox

Screenshot_20211019-144259_Dropbox

Screenshot_20211019-144314_Dropbox

Screenshot_20211019-144245_Dropbox

Screenshot_20211019-144222_Dropbox

今更だけど、我が家の猫みんなしましま猫だなあ🐯

こんな可愛い写真が載せられなかったくらいなので、自画自賛ですが本当に超可愛いカレンダーになってます🥺❤

7匹のしましまの猫がうじゃうじゃ🐈
しましま好きさん必見です(笑)





❝ わたしも実はしっぽはうっすらしましまなのだよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramもやってます。
image