先週のことなんですが、UR氏からお誕生日プレゼントが届きました。


今回はこれが欲しい!とリファ4カラットをリクエストしました。
以前からあるリファカラットと新しく出た4カラットと悩んで、実物を試しに行って自分の顔の形には4カラットが合いそうなのでこちらにしました。

{A6FCA89C-1DB4-48A7-B0C8-3DFCFE301CBA}
また、ボールが縦だけでなく横にも転がるので、体にもやりやすいところも決め手となりました。



“美顔器?バッカバッカし~い”
{32D44843-BF83-4E54-B5FC-6BF1CB954FC6}


“人間ってそんなことしないと美しくなれないなんて大変ね”
{0ECA114A-B222-4DE4-AEC0-077F8EFE1347}

正しくはこんなことしてもシータさんのようにはなれません…(´・_・`)



“あら、案外気持ちいいじゃないの”
{01739E08-0A11-4C76-A03B-D860DD539C0B}
※自己責任でお願いします

シータさんとむーたんは、けっこうこれでコロコロ撫でられるのが好きみたいです。


使った感想としては、顔肉のつままれ感すごいです。
(すっぴんボサボサなので小さく載せます)
{10ED3BC1-D5AC-47E7-8A0D-586D9271EE5E}


二の腕とウエストもすごいです。ダイレクトにむにっとつままれて、角度によっては痛いので要注意。
しかし、太ももは肉が分厚すぎてあまり挟めず…(´・_・`)
大きな肉のところはボールの大きいリファカラットかボディ専用のものの方がいいかもしれません。

とはいえ、顔のリフトアップのビフォーアフターがすごい!!
片方だけやると明らかに違いわかりますよー✩⋆。˚
ウエストも寝る前にコロコロしてると体がポカポカしてきて気持ちいいです。

毎日空き時間にコロコロ習慣づけようっと。




もう1つおまけのプレゼントは、我が家ではもうおなじみ函館のうに屋さん、「むらかみ」のうに。
{AAEC4D44-7CA4-42AE-BD63-3B5D5465A95D}


うに丼するためにストウブ炊飯中…
{C0E78170-8552-4388-9EBC-AAB79B4A9B70}

ご飯待ちです。

{DB294352-FDDD-419F-9FCB-A62B25E329DE}


“おっ、炊き上がったようや”
{F91D96FD-FBC6-40A3-B85B-68F11DB408A0}


パズーはリビングから閉め出されました。




うにどーん!!
待ってましたー!!
{A496F4A9-D091-4A52-B2EE-6C2841197051}


今回のうには、冬にもらった時より濃厚感は少なくさっぱりめ。

これはこれで美味しい!どっちも好き~!


だけど(´・_・`)

{AFEBBB86-AAF8-4E74-8CA9-4905D2B2DDD9}

さっぱりがゆえに一瞬で食べてしまいましたとさ…





ところで、この日の前日、ストウブの炊飯に失敗しました。
水加減が少なかったのか、少し固いご飯になってしまいました(; ̄ェ ̄)
いつも炊く量は二合て決まってるからストウブ炊飯してもあまり水加減間違えることなんてなかったのに…。


不思議に思いながら次の日、このうに丼用に炊飯準備をしていて原因がわかりました。


炊く前に米を水に1時間ほど浸けてる間に、むーたんが凄い勢いでそのお水飲んでたのでした…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

{9ECA65C2-90B4-4A71-8241-4066DABA165A}
↑猛省中?


…なわけないか。


いつもは朝といで冷蔵庫に入れてたんですよね。
この日はキッチンに置いて蓋してなかったのが悪いです(T . T)
以後気をつけてます。


“給水器より~
ふつうっに~
そのへんの水が、好っき~!”

なむーたんです(; ̄ェ ̄)
お風呂の洗面器に残ってる水とか大好きです。





本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ