パズーはよく

「表情が豊かですね」
「人間みたいな顔してますね」
「今にも大阪弁喋りそう」

と言われます。


{CAB996DE-91A1-486A-8F92-B2B0FA6D8F35}

あ、この写真は表情わからなかった…(; ̄ェ ̄)




UR氏の友達には「パズーの表情は猫の範疇を超えている」とまで言われました(笑)


飼い主りょこもパズーが我が家に来た子猫の時からそう思ってました(^ω^;
ブログやインスタに載せてるパズーの変顔写真は特別なものを誇張して載せてるわけでなく、普段のパズーです。



というわけで、今にも喋りだしそうなパズーの写真に吹き出しをつけてみました。


{D77D9A68-AEB8-43B3-813B-A14AE2FF6662}




{CF40DF4F-4E77-44F7-A0D4-CBA736B8DB0A}




{3C7BCD6C-3553-4365-B10B-04F91036A808}




{091C1F81-37D8-4AB2-B102-BF4311580FC8}




{B2CE7517-C2A2-41C0-8FDB-5FC50F096DA5}




{BE91647F-8301-4847-B125-7797002B7656}





{D75A93BD-6CBF-4C39-ABA4-B2FC178272BA}




{BB9CD0E7-0295-4933-B3B9-34FC645971BA}

{CBF2F082-183D-4724-B12A-4E4835B779E1}



最近の1番のヒット

{790345D4-3040-4998-A2BC-85B15612A467}

ホラーやん、この顔…(°_°)



こんなパズーですが、やっぱりええヤツです。

{490C1172-A6BA-490F-88FD-152BEE239CEF}


昨日もドアに小指ぶつけて悲鳴あげたら、寝てたのにすっ飛んで来てすりすりしてくれました。
普通猫って悲鳴あげたら逃げそうなものなんだけど。

やっぱりどこかに隠しファスナーあるのかなあ。





本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

読んだよーの代わりによかったら下の「いいね!」をポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


インテリアのランキングも少しだけ参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






車に乗る前に猫バンバン!