バンコク旅行の続きを書こうとしたのですが、写真のほとんどがUR氏の一眼レフに入っていて、まだ取り込めていないので書けずにいます…(; ̄ェ ̄)


というわけで、今日はバンコクに行く少し前のお話を。






シータさんは洗面所に置いているsoilのバスマットが何故か大好き。{541E05B8-4124-405C-969E-F016F3275065}
普段洗面所はドアを閉めているので、開いているとここぞとばかりにやって来てスリスリします。





かわいいけど、毛だらけになるー
猫用にもう一枚買うには高いしなー…

と呟いたところ

「以前使っていたsoilのバスマットを今は使ってなくて。洗えないから人にもあげるわけにもいかなくて持て余してるので、猫ちゃん用にもらってくれませんか?」

と、素敵な事を言ってくださる方が現れました!


そうして我が家にやってきた2枚目のsoilバスマット

通称ねこモテマット

リビングの窓際に置いてみました。


“あらっ❤︎これはもしかして…”
{84438EE6-1213-4C66-8F31-DCB4568DD254}


ころん

{21511CED-5F51-42C9-9A3C-CE53F9A5590B}


“そうそう、これよこれー!このザラザラ感が好きなの❤︎”
{20369272-CAE7-49FE-8DCC-069B6BFDFB89}



“いいわね、いいわねー❤︎”
{108B5510-D581-4B3C-93E2-B2D1176158E9}



そして、忍び寄るメンズ
{2A221AC0-6D27-409B-8A26-01FEC3D4A10A}



“ちょっと!これわたしのよ!”
{4E1541E2-2199-44C4-8AC7-5798B62DFBE4}


“絶対どかないんだから!”
{3EA9C782-5AAA-460E-AC87-270C5DF89AE4}



“あんたも、どっか行きなさいよ!”
{F8D7AE68-8CAA-4212-99E5-31D21409DAF2}



小競り合い始まる

{C665B35D-FEDD-4221-9B37-6393537E7802}

{27522F8A-9DBF-46E4-A6EA-4656E40AE7AF}

{94FC7CA4-7318-4B1C-AB60-C45E480873BA}



パズーは強かった。
{B12C8339-2DE7-40A4-B0C3-70099CC18A36}

{B4DBB245-C02D-4111-8E81-2114CA3BBAE7}


しかし、ご飯の時間がやってくるとパズーはご飯にすっ飛んで行って…



むーたんが猫モテマット一人占め
{7B4F212C-F97E-42B2-99E8-56BAC1C6BF56}

{07BEE9AD-37C5-4715-A729-9B7F55E1A9F6}


本当にびっくりするくらい猫にモテるマットです。
珪藻土の新しい可能性発見??
我が家のにゃんずだけなのかなー…。



もし使っていない珪藻土バスマットがお家に眠っているのなら、処分する前に猫飼ってる方に一言お声をかけてあげてください(笑)




猫が気に入っている物を窓ぎわに置いちゃうのって、猫飼いあるある??

{35972D29-72F9-4F5A-8B9A-36B12BD7A393}


{739C9F8E-1842-4FD0-8FC6-A33985D668F6}






本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

読んだよーの代わりによかったら下の「いいね!」をポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


インテリアのランキングも少しだけ参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






車に乗る前に猫バンバン!


※コメント欄開けましたが、お返事は遅くなってしまってますm(_ _)m
申し訳ございません。
質問などはメッセージでいただけますと早めにお返事できるかと思います。