我が家のにゃんずは三匹仲良しなのですが、その中でも特にパズーとシータのしましまカップルはよくくっついています。


パズーが無理やりシータにくっついて行ってると思われがちですが
{E7054362-8CEC-4C2B-B41A-ED4EEDFB2DDF}

{9B7087BB-CD7B-4C1B-951E-FD86D79ED94E}

{56F85F1F-A37A-41F9-9E2D-E1D35CBD0EB9}

{D7381903-9095-4B05-911E-1003859DAF1C}




意外と
{3317771C-B73A-4A5E-91D6-FC1DF82476EC}


シータからもくっついて行っています。
{B04B9D9F-876A-466E-848F-D7AA98EB6B24}

{D50BEC44-1100-481E-9981-EB7629DEF266}

{CFBFC9E1-6533-4106-B2E2-9CA9BEF0A980}



でも、やっぱりこんな時も。

パ  “なあなあ、ええやろ”
シ  “いやよ。今日は気分じゃないの”

{FD6DF939-0D06-4D29-A8E8-E5532B09D44C}


…朝からすみません(笑)





今日はカンタン更新になっちゃいましたm(_ _)m





本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

読んだよーの代わりによかったら下の「いいね!」をポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


インテリアのランキングも少しだけ参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






車に乗る前に猫バンバン!


週末お出かけしまくってちょっと疲れが溜まってしまいました(^ ^;
コメントの返信も溜まっちゃったのでコメ欄閉じます(>人<;)