昨日は1人でおうち二次会してたら、和室で飲みつぶれ…

夜中の2時に目が覚めてベッドへのそのそ潜りました(; ̄ェ ̄)

もちろん、いつもの6時前ににゃんずに起こされごはんをあげて二度寝。
次にが覚めたのは9時半でした。



hanaちゃんからもらったレモンマフィンでのんびり朝ごはん。{C7129244-1BDE-4EF4-B2F1-457CD21D4733}
酸味が効いてて、さっぱり美味しいマフィン✩⋆。˚
成城石井のマフィンミックス使ったそうなんだけど、そのままでなくレモンとアイシングでアレンジしてるのさすがhanaちゃん♡
このマフィンミックス美味しいから買ってみたくなりました。



マフィンくれくれパズー
{B911E859-3970-4F03-9E79-2EEBD19D910C}


ねこって、柑橘系の香り苦手じゃないの…?(; ̄ェ ̄)
{07A9ED35-7EE3-4024-BE7A-82B2DBCE98D4}

パズーは
大好きなバター>苦手?な柑橘系

のようです。



今日は美容院にカラーとヘッドスパをしに行ってきました。ヘッドスパは気持ちよすぎて半分以上寝てました…(T . T)

そのあと、同じビル内にあるネイルサロンでジェルネイルしてもらいました。


5年ぶりくらい?人生2回目のジェルネイル。
{FEB19E2A-3422-44C7-8C34-EC02040FA23E}
丸い爪をごまかすのにストライプ柄にしてもらいました。

担当してくれたネイリストさんが三毛猫飼ってるそうで、終始猫の話で盛り上がりました。



おやつ、握ってませんってば…( ¯ᒡ̱¯ )  
{8FE44828-A92A-47B1-B243-999B50BA65FE}


もう少し暖かくなったらペディキュアもしたいなー。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

うっかり家でWi-Fiつないでなくて今月も通信制限なってしまいました(T . T)
家以外でネット見れないとかなり不便…。

明日解除されるのでコメント返信いたします。
それまではコメント欄閉めますm(_ _)m
ごめんなさい。