結婚して東京に来てから就職した職場を今日で退職しました。

4年と3ヶ月働きました。

係長だけ男性で、あとは課長含め10人女性の職場。
でも、女性の多い職場でよくありがちなドロドロぬめぬめしたものは一切なく、一緒に働いてる先輩はとてもいい人でアホな話もしながらの楽しい職場でした。

お餞別は金額だけ同じくらいと決めて全員違うものにしました。
{920E1908-4B09-4BF3-8C45-52F33084B7F0}


アクセサリーの好きな先輩にはhanaちゃんにネックレスをオーダーして作ってもらいました。

白一点の係長には無難にゴルフでも使えそうなスポーツタオル。

地球最後の日にはバターを丸かじりしたいというくらいバターが好きな先輩には、バターナイフとエシレバターにしました(笑)

みんなに笑顔で見送られて嬉し悲しの退職となりました。


今日は馴染みの居酒屋で一人打ち上げしようかなーと呟いたら、hanaちゃんがご一緒してくれることに✩⋆。˚

持つべきものは、近所の友達!!٩꒰*´◒`*꒱۶


仕事終わってお店に向かうまでスキップしそうでした。体、かるーい♪


hanaちゃんと合流してかんぱーい!
{FE8F0466-9476-46AE-B49C-871AE17B3F4C}

{955C3B89-E3F2-44A7-A85C-23087BA18BF6}

{EF31F7C4-A59B-4A81-B209-7A9F53F4E09C}

{A32858F3-976D-4938-BB3E-0D793D7C379D}

{63C05FD3-00A1-49F9-A45D-03D9A0086494}

お魚、和食♡
おいしかったー(≧∇≦)


にゃんずのご飯が気になるので早めに解散。

帰ってにゃんずにごはんあげてから一人でお家二次会。
{EF7BA482-CAEA-4E90-8803-E23E87471452}


このポテチはおいしいけど、雲丹の味は…(; ̄ェ ̄)
まあ、うーん…
{784FA28B-0953-4164-ABD1-86570E632575}
香りは猫も噛み付くくらいそそられるみたいです(笑)




明日はのんびり。
ヘッドスパとネイルサロンに行ってきます✩⋆。˚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント返信が滞ってるのと酔っ払ってるのでコメント欄とじますm(_ _)m