先日、chamoshuさん夫妻が我が家に来た日、テレビの前のこたつテーブルで野球を見ながらお昼ご飯を食べようと思い、こたつテーブルを少し動かしました。


Before
{7F61B615-E9B9-4062-AF70-D73320F2C0E6}


After
{5FE829B4-9908-4577-8B6D-841EFA7BFB54}
ほとんど変わらない写真。

動かしたのは、ほんの、少しです。



このほんの少しが重要だった猫が1匹。

{B95D774E-CECD-46A8-9C48-C79F83DD1EA2}


足場となって登れるようになってしまいました。
{851C6AEB-D68C-4F47-9AC9-178B517A9356}



目的は、こちら。
{024BA7BC-A2E2-48F5-8A9A-87ACA76932A9}



うちが以前に作った羊毛フェルトのむーたん
(現在は落ちたひげを刺すひげフォルダーとなってます)
{682BD577-F4DF-436E-9B76-EB7833165651}





“さあムスカ、”
{33A4460F-4DFB-4198-B908-F5FA8A46D3D4}


覚悟しなさい!!”
{C8D35FF6-7F56-4459-8AB1-94AEA8BFB3A4}


“こうしてやるわ!”
{909A868A-6658-4EEA-8DB9-1AB5FC47E713}

あーーーーーーーっ!!( ̄□ ̄;)!!




“。。。”
{7CD5372D-9929-4D68-88AF-7692074D5152}
勝手にやってくれ、て感じ(笑)






昨日載せ忘れてしまったんだけど、chamoshuさんパンを焼いてきてくれてました。
{7868B66D-8E6D-483C-9113-A427CD5EC6C0}
しかも、ストウブで焼いたとのこと!


外カリッ、中ふわもち♡
売ってるパンみたいに美味しかったです✩⋆。˚
{22C8A7D2-4FE4-4D23-A2AA-EDA868B42A27}







猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




車に乗る前に猫バンバン!

コメントのお返事かたつむりペースになってます(>人<;)
返事いつでもいいよーという長い目で見てくれるとありがたいですm(_ _)m

早めに返事がほしい質問などは、メッセージでいただけると助かります✩⋆。˚



本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
















猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




車に乗る前に猫バンバン!

コメントのお返事かたつむりペースになってます(>人<;)
返事いつでもいいよーという長い目で見てくれるとありがたいですm(_ _)m

早めに返事がほしい質問などは、メッセージでいただけると助かります✩⋆。˚



本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。