シータさんは、あざといです。
{C16F0077-B414-491B-9730-7194E704A35E}



あざとい(三省堂 大辞林より)
①抜け目がなく貪欲だ。あくらつだ。

















小りこうだ。 思慮が浅い

シータさんの「あざとい」は、この2つの意味を足して2で割った感じです。

抜け目がなく小利口で、計算高いシータさん。


さらにそこに『かわいさ』を足し、
さらにさらにそのかわいさ自分でわかっている

『あざとかわいい』がぴったりのシータさん。


“だってみんながかわいいって言うんだもの”
{BCB60E4B-5C77-4B5E-AFF7-09DF88FA70FA}



かわいいと大抵のことは許される↓


爪伸びてると痛いんです、これ(; ̄ェ ̄)



『上目遣いで服の裾を軽くてひっぱる』
{27E1FF46-8AB7-47C2-81AF-4D9804ED3DCD}

“人間ってこういうの好きでしょ?わたし、知ってるの”





“おもちゃって、ここを叩けば動くのよね。わたし、知ってるの”



容姿端麗
頭脳明晰
運動神経抜群
それでいてちょっとおっちょこちょいで性格は男勝り
{95434F53-4D0B-4C61-9361-B2DF53CE8445}


UR氏は最近シータさんを浅倉南と呼びます。









猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




車に乗る前に猫バンバン!

コメントのお返事かたつむりペースになってます(>人<;)
返事いつでもいいよーという長い目で見てくれるとありがたいですm(_ _)m

早めに返事がほしい質問などは、メッセージでいただけると助かります✩⋆。˚



本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。