先日、UR氏からゲリラプレゼントが届きました。

ホワイトデーのプレゼント送ってくれたみたいなんだけど、日にち指定するの忘れてたらしく即日納品となり3月初めに届いてしまったそうです。


“何これ”
{3366FC7B-96CF-4814-A21A-FB027C0778B8}


“なんかいい匂いする”
{9E978DC5-D78D-46FB-85DB-9977B7DFCE98}




“やっぱり!!”
{5DDA1E98-04E8-4C34-841A-9AB09773BA34}

!!!

キターーーー!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


うに  むらかみのホワイトデー限定セット!!

バレンタインセットがあるのは知ってたけど、ホワイトデーもあったとは! 


バレンタインももらってたがな、というツッコミはお控えください( ̄▽ ̄;


本当に急に届いたので、うにをお迎えする準備何もなくて、ありあわせでうにいくら丼。
{FAFCB0F6-395E-459E-BC22-2ACF3371AF7E}


ここのうには、形がしっかりしてるんです
{9A2BBB6F-27D0-4FA8-8367-513DB1BDAC64}

これはスプーンですが、お箸でもつまめちゃうくらいです。


{40EE45CD-28C0-4B6F-9A0A-77C3A88EA17A}
甘くてとろける~( ̄▽+ ̄*)

うにだけでなく、いくらも粒がしっかりしてて薄味でとても美味しかったです。

大葉もネギも家になくて、さらにワサビもつけるの忘れてたのに全く必要ありませんでした。
うに本来の味を楽しむのなら他に何もない方がいいのかも。


次の日も同じようなうにいくら丼にして食べたのですが、写真撮り忘れ…。
うには1人で2食でなくなりました(´・_・`)

どう考えても食べすぎ


いくらだけ1食分残ったので、サーモンとアボカドを買い足して親子丼にしました。
{2BBE4056-8FBB-4E0C-A881-DB7C4EE854CE}

これまた美味でした~(≧∇≦)

サーモンは少し高かったけどノルウェー産の生を買いました。やっぱりノルウェー!生!
コストコサーモン買いに行きたい~(´・_・`)


我が家のバレンタイン&ホワイトデーのプレゼントはしばらくこれの送り合いになるかも(笑)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


昨夜、ミンネでステッカー販売開始しました。
ありがたい事にグリーンは1度売り切れて、急遽在庫を足しましたm(_ _)m
本当にありがとうございます!!


ミンネ→★★★

(RYOKO-NYANS で検索しても出てきます)



{BB3ED283-D07A-4CBC-8DD2-0EF25ED17088}
配送に使うラッピング用紙を作ってみました。
アザラシ柄じゃ、ないですよ(笑)

{F4CEEF79-1D9D-4FF7-A991-4E7FFE9E9DCA}

{6E6B4B6B-595C-497F-8B8D-240383407253}

カッター使ってる作業中は危ないので、にゃんずは閉め出されました。

{D2674E12-F880-44C6-9DF0-BA39333FF1C2}

ねこ同士仲良くしててね、ごめんね。

{469146DB-03CB-4E4C-B8F5-9B5EBEBFBFDC}

以前もらってください企画でおまけにつけたときに色の希望聞いた時も、ブルーやグリーンの寒色系が人気でした。
パープルや黒白モノトーンとかも作ってみようかな??






猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




車に乗る前に猫バンバン!




本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました✩⋆。˚