ひさしぶりのコネタ集です。

なんと、前回のコネタ集は1年前でした。





インスタがコネタ集の代わりになってる感じもしますが…



ではどうぞ。


①パズー、粗相をする。
{34F95A9C-DD55-4561-9C18-CA4F5A8A6616:01}
…て言っても緑茶ですよ~。
ぬるかったし、マグカップも無事でした。




②シータさん、意外とかぶりものや乗せ猫が平気なことが判明
{8D062A94-0EE1-45A9-AFD5-2CB5E8813C02:01}
なんか得意げです。




③むーたん、カウニステのクッションがかなりお気に入り。
{3A5ED622-1257-456E-B962-54E3DF6E0B31:01}


{F50BC1A0-1D08-4181-B2FE-05082E220620:01}


{B4D3AC59-E956-4841-9DA9-37ACEF904CF4:01}

最近インスタで #カウニステ のタグを付けることが多かったからか、カウニステの日本公式インスタグラムのアカウントからコメントを頂いちゃいました。





④パズー、めしつかい召喚の術を覚える。
{CABDC83B-2804-4A4B-93E7-BE8905065E36:01}
キッチン散らかってますね…(  ̄ᒡ̱ ̄ )  

お腹すいたとき、遊んで欲しいときに壁に手をかけると人間が慌てて飛んでくるということを覚えてしまいました(; ̄ェ ̄)
本気の爪磨ぎは麻のポールでしかしないので確信犯と思われます。





⑤いつものノリでUR氏の友人の結婚祝いの箱に猫の絵を描いて「奥さん、猫嫌いだったらどうするのさ…(; ̄ェ ̄)」とUR氏に窘められる
{8FBDE6D5-999D-4E2C-AEFD-31746F1AA54B:01}

{12611433-C591-45E9-91D9-4286399FADD5:01}
まあ、結果オーライでしたが。





⑥大好きな猫漫画ブロガーさんの本を買う
{B159520A-AD3A-4435-B0F0-BF682B845A26:01}
めっちゃオススメです!
わかるわかる、猫あるある満載です。





⑦とりあえずむーたんの寝方が可愛すぎる❤︎
{EFA889F1-2C55-4BB2-AFC1-B1907840A4D7:01}

{075032EC-4ED7-4D8C-94D2-299498857BAD:01}
猫の見た目って完璧すぎる…






⑧伊豆高原で陶芸体験した作品が出来上がりました。
{F5EFC4CF-68BC-4832-A1A3-F14F128506D5:01}
手びねりのりょこ作品は、3つのうちひとつはガタつきがひどくてお皿としては使えませんでした(; ̄ェ ̄)



これ、買ったやつ…でなくUR氏の電動ろくろの作品。
{E990D5DB-E769-4061-876F-15BEFDA89B19:01}
はあっ?!てくらいうまい(; ̄ェ ̄)


なんか、スタッキングとかできちゃうし。
{D84EAF72-A31D-4F90-914C-F128ED3C1AD8:01}


お茶碗早速使ってます。
{3FB7B5D6-4CE6-4FD7-A644-9764E833F73B:01}


まあでも、こっちも味があっていいでしょ、てことで。
{23877F52-CD61-48AB-8B27-39CDF293314B:01}






猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




車に乗る前に猫バンバン!




おまけ。
Wi-Fiの調子が悪かったのでルーター買い換えたらサックサクになりました(^ω^)
{85D75CE8-B7C6-455D-8239-73EF62161DC8:01}
設定中、説明書の上に乗る。猫あるある。




本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました✩⋆。˚