以前さくらんさんの記事で、ねこ泥棒なるガチャガチャがあることを知りました✩⋆。˚


さくらんさんのお家のニャン太くんの付けてる写真がめちゃくちゃかわいくて(これ→)、ガチャガチャ探したけどなかなか見つけられず(; ̄ェ ̄)
そうしたら、hanaちゃんが見つけてくれて、しかも一発で第一希望の緑を引き当ててくれました!!

{2DF08B4A-6A25-4C2D-842F-690AD8229010:01}
hanaちゃん、ありがとう!!!

しかもhanaちゃん、梨ちゃんちの猫氏にも…ともう一回ガチャガチャ回したら、なんとまた緑!!
まさに神の手!!


{8D3063DF-E904-42CE-8C3D-95FEC4094FE5:01}

※画像お借りしました



みんなに「これ、パズーに似合いそう!」て言われましたが

パズーは『こっそり盗人』
というよりは、むしろ強盗なのでした(; ̄ェ ̄)
{286BB5C7-9931-4E73-83B4-C02115C04B20:01}
ケーキ狙いで座ってると思っていたら、目の前で堂々とミルクにちゃぽんされました…(; ̄ェ ̄)



我が家のにゃんずはかぶりもの系は一切したことなかったので、
「むーたんとシータは無理だろうなー。パズーが寝ぼけてむにゃむにゃしてるときに付けられるくらいかな」
と思っていたのですが…



意外とシータさん、平気。
{DDAA7449-F5D4-438C-9967-05D3D9947979:01}
付けたままおもちゃで遊んでました。
なんかかっこいい!!くノ一みたい。

ただ、シータさんには少し大きくてすぐにずれてしまいフードになってしまいました。

首輪は嫌がってたのに、かぶりものは平気なのかな。
{330BAFE8-C0A2-4F7E-81F9-8BAE70CA8FAD:01}



こちらはもっと意外。
{E6FEE685-4F54-4DE9-A1A4-CE3E6C88110D:01}


むーたん、めちゃくちゃ余裕。

{4B0D8807-BE91-41B7-B54A-B3C6AF89ABFE:01}
かわいいー♡
そういや、ハーネスも1番平気やったもんね。
むーたんは、「ドロボウ猫というよりお忍びで城下町に来た殿様みたい」と言ってもらえました♡


…で、実は1番付けるの苦労したのがパズーでした。




物理的に(; ̄ェ ̄)


{592804C6-ADA1-4D04-B44F-DA60B099AE73:01}
キツくてなかなか付けられず(-_-;)




chamoshu姐さん「パズーは掃除のおばちゃんみたい'`,、('∀`) '`,、 」と言われてしまいました(笑)
{1EA2BB2B-7816-495B-9BD9-19D9CB622A6C:01}



“はいはい、あんたちょっとそこどいてや~。今からこのモップで拭くんやから”
{AB3FE637-5635-4E85-A46E-89B9DDB2FCA6:01}



“…って、誰がおばちゃんやねんっ!”
{58C64B78-64EA-46E2-ADD1-645D66664F2A:01}


可愛かったけどパズーは嫌がったから、もう付けるのはやめておきます^_^;


むーたんは、爪切りと無理やり抱っこ以外は、けっこう平気なものが多いかもしれません。
嫌がる時が激しいから怒りん坊のイメージがあるんですよね(´・_・`)





猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




車に乗る前に猫バンバン!



コメントのお返事滞っててごめんなさいm(_ _)m



本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました✩⋆。˚