「今日荷物届くよー」というUR氏からのメール。

届いたのはカタログギフトでした。

「友達に結婚祝いでも送ってそのお返しかな?」
と中を見てみると…

{4EBE380A-0A38-4600-80A9-434013DF7803:01}

おお?


{B674BD12-179E-4DF5-B6C1-6DA414BE0DCB:01}

なんと、1月31日は「愛妻の日」だということで妻へのプレゼントだそうです。

えー!!うれしい!!
ありがとううう!!
 
どこにしようかなー✩⋆。˚
とカタログを見ていたら

{820D62C6-692A-4038-BC58-BECD87EAF1BC:01}

{A12AEAD7-A104-4CD2-8F5A-78206E2A1B97:01}

{B38E0730-81D0-4D06-B458-01487833CA18:01}

{027C5107-BFF8-4A4B-925D-49AED8838CAF:01}

{03589A9A-ED3C-414C-B9ED-91C4B0A4C9BE:01}

{7484C97D-62DA-476C-AD79-DA577B625A8F:01}

シータさんの華麗なる右ストレートが炸裂(; ̄ェ ̄)


「あんた何プレゼントもらって調子乗ってんのよ。わたしと遊びなさいよ」
というところみたいです。



遊びながら見ることにしました。
{8D904633-2076-4F61-B227-AAB7B50BB514:01}
ハイアット、行ってみたいなー。

{71810F22-2912-4A87-BC50-3BD73D47CB23:01}
椿山荘のスパは1度行ったことあるけどすごく良かったからリピートもありかも。


{35046C53-59B2-4251-8278-7BA56E1D5F1D:01}
遠出して横浜もいいなー。



“…で?
愛猫の日は何をくれるのかしら?”
{9B60843C-E60D-4B41-9537-3F7141DF841F:01}

愛猫の日は毎日だそうですよ。











猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m







本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。