とうとう!
我が家に!!
ずっと欲しかった食器がやって来ました!!!


{2F1D0E94-425B-407D-8C03-17C30BAC051A:01}


イッタラ × マリメッコのボットナのプレート&マグカップーーーー❤︎❤︎❤︎

{CC799D6D-74C5-4C2A-860F-22D237C3F808:01}
プレートは26センチです。

はうーーー(≧▽≦)
{8E36C330-3C64-4C21-8FB4-06FACDF42CFD:01}



素敵すぎる…。
{00D790D5-FF1C-4298-B2EA-1B7CDF377BE2:01}

前々から欲しかったのですが、トトロさんのブログのおうちごはんで頻繁に出るたび、欲しい思いがさらに募ってしまいまして^_^;

しかも、そのトトロさんからうちが買うのを悩んでるときに「You、買っちゃいなよ」的な悪魔の囁きをされてしまいまして(; ̄ェ ̄)


そうして、遂についに購入に至り、届いたのはUR氏が帰国した次の日。
早速UR氏のいる間にブランチに使ってみました。
{EBA13278-168D-4595-B5BC-2722EDF62369:01}
常備菜と味噌汁だけのワンプレートでも不思議と素敵に見えます。

でも、まだ揃ったのは1セットだけです。
この日はUR氏に譲りましたよ…


うちはティーマのホワイトとブルー
{AEE32722-4695-4DE9-BA76-1851B3F71000:01}

これはこの組み合わせでまた好きなんです(^ω^)
でも早くもう1セット集めたいです。





おうちごはん楽しみたい我が家なのですが、料理してると邪魔が入るのもわが家。
{46813771-8DC0-4F62-935D-BF4768E3763D:01}
↑出し汁とってる煮干しに手を出して、UR氏につまみ出されるパズー



お気に入りの器を並べて、お茶の用意ができたよー!とUR氏を呼ぶも、一瞬で座る場所がなくなるのも、これまた我が家…。
{ADFEC6F6-13FD-43C6-B834-7C70A153CB8B:01}











猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m



またしてもブログのネタが溜まってきてます(; ̄ェ ̄)
江ノ島編、湘南買い物編、名古屋編の合間に猫ネタがちらほらしそうな予定です。






本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました✩⋆。˚