さてさて、UR氏が昨日の朝帰ってきました。


うちが仕事に行くのと入れ違いになる可能性があったのでメモを書きました。
汚い字ですみません…(。-_-。)
{5630BD0F-0867-4C68-9FB9-EA17B395D601:01}

パズーがいるので、朝ごはんをテーブルの上に置いておくことができない我が家。
冷蔵庫とレンジの中に入れています。


しかし、なんとかギリギリUR氏と会うことができました。

{58963FD8-7D96-4D0F-B08E-085050E08DC7:01}

おかえりーヾ(@^▽^@)ノ


パ  “まあ、今日ぐらいはゆっくり食べさせてやるか”
{41CF3144-2719-4446-83EC-24BCDA44703B:01}


シ  “は?パズー何言ってんの?”
{F682375B-54B6-4F6B-9E1B-38583EFE2968:01}


シ   “甘いわよ!”  ガリッ
UR「いでー!!」
{09033C7D-E300-4745-827A-FF77783B91E0:01}

シータさん、UR氏のこと覚えてたみたいやけど40時間かけて帰ってきたのに容赦なさすぎです(; ̄ェ ̄)


で、UR氏帰ってきてバタバタしてたのでうちは仕事にお弁当持っていくの忘れました…(T . T)
無念!!

UR氏は朝ごはん食べた後、寝る暇もなく家でシータさんの相手  仕事のメール返信などをしていたそうです。

晩ご飯は、2人ともお腹空いて早く食べたかったので簡単に。

朝ごはんの残り(&持っていくの忘れたお弁当)のお惣菜
お刺身
海老のにんにく醤油焼き

{CB2C4E59-B805-4095-B55D-CE7B7CC585A0:01}
お弁当の卵焼きは押し寿しの飾りへとリメイクされました( ̄▽ ̄;

晩ごはんは、えび、タコ、いくらのコレステロールおつまみ祭りとなりました(笑)




我が家にぴったりの素晴らしいコミュ発見しました!!
↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 魚介料理と酒の肴へ
魚介料理と酒の肴
熟読して実践します!!



かんぱーーーい!
{BB9A28FE-7DB0-42FB-9F75-912C48DFF2E0:01}


30分後
{8A898CDC-CDA8-4D3E-A184-F84FF057202F:01}



1時間後
{D6BAAF8F-5E42-4BF9-8506-5F0BCF434F17:01}

にゃんずもUR氏も寝てしまいました。
お疲れ様でした。







猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




前回のUR氏帰国の時のブログを見たら…


メニュー(タコの酢の物、昆布の煮物、焼き魚)かぶってただけでなくTシャツまで同じでした(; ̄ェ ̄)

何というワンパターン…。
好きなもの選んでるからしょうがないのか。





本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました✩⋆。˚