昨日から、大阪の両親が遊びに来ています。

{51FB7492-4F12-4BF0-BAA1-E282684F4FC4:01}

{05E73531-E271-4C04-892F-AF2BC4295613:01}
にゃんずにおみやげ持ってきてくれました。

シータは両親到着後10分で出てきました。
{E8386C02-DD8A-4CFC-9A97-40797558A7F6:01}

もう完全に認識してるみたいです。
「この人たちはいっぱい遊んでくれておやつくれる人」
{C6A55ECB-9C97-4452-A7EC-3193603F6346:01}



年末に両親が来ることをUR氏に言うと、お歳暮代わりにと雲丹といくらとほっけを送ってくれました。
{1B5737AB-9652-482E-8837-56D44330ACB9:01}


やっぱり、むらかみのミョウバン無添加のうにはおいしいー!!
{7372D04B-199F-49BA-B326-BBB6AFF32970:01}


いくらも薄味で美味しかったし、ほっけも肉厚で絶品✩⋆。˚
{BF50B8DA-0C36-4CB1-BB74-9E07C41CED4F:01}
あれ?


{3082BDB8-E58C-43C3-A88B-C44A2A363920:01}


父と母の間から顔を出すむーたんの表情が…
{B9A9FEBD-5B9E-4CC7-A078-B70C541D9139:01}


なんか、パズーっぽい(; ̄ェ ̄)
{9ED05C94-570D-4EEB-A360-EC765B054DA3:01}


今度はうちの方へ来たむーたん。
{A0B6E404-8FBA-4426-A88C-9364162918F4:01}

{CE0B19E6-0D3F-48CB-A0E3-49321D1B2A0A:01}
大好きな焼き魚を前に、むーたんがパズー化してます(; ̄O ̄)


しかし、むーたんの方が酷い。
何が一番酷いってパズーほど本気で手は出してこないってこと。



“普段こういうことしないわたしがやると、かわいくて効果抜群だろ”
{E01FCFC3-5E66-46FE-97D2-C51021C4DE55:01}
確信犯です。
でもかわいい❤︎

母がほっけの身を少しだけ取って茹でて塩抜いて…あげてました。思うツボ(; ̄ェ ̄)










猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっとね。にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


よかったらポチっとお願いします(^ω^)
(各カテゴリーのランキングが見られます)




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました✩⋆。˚