土曜日からあーこが我が家に遊びに来てました。

あーこは、ブログでのつながりもあるけど元々以前からの友人でもあります。



「にゃんずに会いたい!遊ばれたい!」と、忙しい時間をぬって京都から遊びに来てくれました。


あーこが我が家に到着したのはちょうどおやつ時間だったので、まずはfoodmoodのクッキーボックスでコーヒータイム❤︎

予約してたクリスマス限定ボックスかわいいです♪( ´▽`)
コーヒーはあーこがお土産に持ってきてくれた、京都のウニールコーヒー✩⋆。˚
美味しかったです。
{FF0C7484-0A4B-40B2-9B05-B4FA6B4DBAB2:01}



あーこ、我が家に来るのは2回目。
(前回の訪問時→

しっかりにゃんずのおやつを持参していて、2匹のハートを鷲掴み!

{77776E56-2514-454E-A390-3779FC981F08:01}

{FB0BC24C-D35A-43D2-9F72-F157F03AB7C3:01}


まさに両手に花!
{77365749-8F32-42EF-9BB7-2C2E4BE0B88C:01}



シータさんは最初こそ姿を見せず、完全に出てきたのは夕ご飯の後だったものの、かなり早い段階からリビングの近くまでは出てきて様子を伺っていました。
初対面の人だと、寝室のベッドの下にもぐって完全に姿見せないので、それと比べるとかなり違いがありました。

前回の訪問時、完全ににゃんずの下僕化してたあーこは、シータさんにも覚えてもらってたみたいです。(早朝から遊べと起こされてましたからね…)


“まずは荷物チェックしなきゃね。ああ、この人知ってるわ”
{FE3541EF-2B3F-4555-A875-912EC3D4B8CF:01}


“わたしにもおやつ出しなさいよ!”
{60AFE2A2-A680-4452-9285-B5298718E493:01}

{759F2111-2BE6-46F9-8495-BD72A9CF783B:01}


“じゃらしの振り方はまだちょっと下手ね…”
{86201304-08F4-4F21-99FC-9C43EEEB344C:01}

この後コツをつかんで、じゃらしの振り方上達したあーこ。

{6F57302F-DA77-46BF-A0B6-D1C84DE21AC9:01}
“まあ、ギリ合格ラインだね”



あーこがじゃらしの手を止めると
“みゃあ~!!”
{B1584E0A-7AC5-4EBD-8143-15F48605829A:01}
足に猫パンチして催促してました。


布団、にゃんずに取られてブランケットかぶって寝てたあーこ…
{1A985791-5F6D-4FE2-AF86-0655C9153484:01}
今回も安定の下僕っぷりでした。



あーこはカメラ女子。
我が家に来てあーこの一眼レフが火を噴いてました!!
{A1A52618-06D1-42BC-AD7A-6AA381EA77A5:01}



以下、あーこが撮ってくれたにゃんずの素敵写真です。
{C075236D-86EF-4834-BBEB-407AA22C0549:01}


{BE55C907-705D-4A2B-96B7-C8F57929EF4F:01}

{C837D69F-B1B2-42E2-9ECD-1026441A0AA0:01}

{BC0AA065-85AD-4481-A5EC-E0CA6911A595:01}

{EF848191-6369-4FC4-988E-11C1DC0BF47B:01}

{B090F223-DA2E-4B8C-8E81-016EF1270E34:01}


晩ご飯も撮ってくれてました。
{2313B1B4-5203-49BD-85A3-C10661BC70AE:01}

{29D4B635-53F6-4BA7-A678-8FA8EAC5F351:01}
カメラ(の腕)が良いと5割り増しに美味しそうに見える!

{F0CEBC26-F578-49A6-90AC-624323D61C7D:01}

{D9FD7A34-15EE-44DC-B9FD-B3E2F6C8AB2F:01}
やっぱり一眼レフは違いますね~。


ん?素敵写真…??
{59AB4343-C1DD-425A-B4DB-C114632F7F5A:01}



あーこも我が家に遊びに来た話をブログに書いてくれています。
うちが載せてないにゃんずの写真もたくさん載ってますよー(^ω^)

どうやら、続きもあるみたいです(笑)


うちも次の日のあーことの笑いあり笑いありのお買い物記は次回にしたいと思います✩⋆。˚









猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっとね。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

よかったらポチっとお願いします(^ω^)
(各カテゴリーのランキングが見られます)





本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m