昨日のワークショップの続き書こうと思ったら…

載せようと思った写真がイマイチだったので家に帰って撮り直すことにしたりょこです( ¯ᒡ̱¯ )  


…というわけで、下書きに埋もれてた記事のアップをすることにしました✩⋆。˚



10月、UR氏の誕生日がありました。
プレゼント、帰ってくるまでは渡せないのだけどとりあえず準備しました。

Tシャツ好きなUR氏。
プレゼントはちょっと季節外れだけどTシャツにしました。




どんっ。
{8E6078A1-4889-4AB8-8216-6990F0657D0D:01}



“もうちょい男前な写真使ってぇや”
{52811129-44A1-496D-BFD3-8C7D37B40223:01}



この写真の元はUR氏が撮ったこれ↓
{2382F2D6-0BC0-4FD7-AE0A-24FC616D48A5:01}

パズーらしくてお気に入りの一枚です。




“ま、ええけど”
{B52785B3-05E7-484E-8B0B-A6D95CF99060:01}


“わたしのは?”
{E90BCFD5-75E8-4F66-BC5F-A077145F2EAF:01}



今回は、T1200というサイトで注文してみました。  


その名の通り、1200円(送料別)でオリジナルTシャツが作れます。
(プレゼント、安っ 笑)

色がめちゃくちゃたくさんあります。
{42D75FB1-CA48-416A-B579-FB3F3C235B3B:01}

{69636BD4-D5B5-40BB-9732-AD1209FD8EF3:01}

うちが選んだのは131番のフォレストという深緑色。

生地の質感とかわからなかったので、とりあえず1枚だけ注文してみましたが、値段の割にはかなり生地しっかりしてます。


でも、本当は袖とかバックプリントとかもしたかったんですよね…。

むーたんとシータのは別のサイトでも作ってみようかな?
と思ってたら、わら。さんに自分でも作れるよー!と作り方を教えてもらいました。

こういうの使って自分で印刷してアイロンで貼り付けるみたいです( ´▽`)
次回は自作してみたいと思います。



“さて、いつになることやら”
{D1DBACC5-2E5F-480B-9B04-B337000F0A7A:01}














猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっとね。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

よかったらポチっとお願いします(^ω^)
(各カテゴリーのランキングが見られます)







本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m