久しぶりに参戦した楽天お買い物マラソンです。

…と言っても消耗品含めて今の所5店舗。



前から欲しかったスタイリッシュな延長コード
テレビ周りで使います。




寝室用の空気清浄機
コンパクトでシンプルな物を選びました。
ビッ○カメラで大きさや静音性も確認。
値段は変わらなかったけど店舗だと持って帰るのが大変だったので楽天で買っちゃいました(^ω^;



寝室用の加湿器
気づけば空気清浄機も加湿器も、象印。
加湿器は悩みに悩みまくりました。届いたら別記事で書きたいと思います。

 


バスタオル
バスタオルは最近全てトゥシェさんのビッグフェイスタオルに総入れ替えしました。
バスタオルはお客様用に。
このことも記事にしたいしたいと思いつつ下書きに入ったまま…(; ̄ェ ̄)






買うか悩み中のもの。

クッションカバー




こたつ布団を黒にしたら今までのクッションカバーが浮いてしまって(; ̄ェ ̄)




とても参考になるけど、見てると物欲が付きません(´・_・`)


やばい、キッチングッズも欲しくなってきたー!!







最近はこの2匹がよく一緒にいます。
{8CA8153C-FFE7-42CC-BA82-B9E39D9251F5:01}



あぶれたパズーはうちのところへ。

{300CAB8B-7F29-41D5-ACA8-F2A60DB58914:01}
3匹だと2匹と1匹になり、1匹は下僕のところへ来てくれるのでなかなかいいシステムです(^ω^)











猫ブログのランキングに参加しています。


猫との居心地の良いインテリア目指してます。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


こちらはひっそりと参加中。






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m