今日、11月9日の午前10時前。

仕事をしてるとHaluちゃんからLINEが。

「テレビにパズーくんが出てる!」


えっ?!?!(*_*)



TBS系列の「白熱ライブ ビビット」という番組のおもしろイヌネコ動画コーナーでした。

そういえば少し前にパズーの動画を投稿してたのです。
どうやらそれが採用されてたみたいです。

動画を送った本人は送ったことなんてすっかり忘れてた上に、職場にいたので見ることができず…。

(平日に休んだときにテレビを見てこのコーナーのことを知り、投稿してみたのでした。)


せっかく採用されたのなら、できれば前もって放送されるの知りたかったなーというのが本音なところでして。

知らない番号からの電話はなかったはずだし、もしかしたら投稿したときに書いた電話番号やアドレス間違ってた?とかも思ってテレビ局の問い合わせ電話番号にかけて聞いてみました。

そのコーナーの担当の方が電話に出て、当日の早朝に急遽この動画の採用が決まったので、連絡する時間がなかったと丁重に謝ってくださいました。
採用されたらクオカードがもらえることになってたのですが、それと一緒にパズーが映ったところをDVDにして送ってくれるとのことです。
とても感じの良い方でした(^ ^)
DVD楽しみです。クオカードもうれしいなー✩⋆。˚


ちなみに、投稿したのは以前にもブログに載せたことのあるこの動画です。




以前はアメブロにそのまま動画載せられなかったので、YouTubeにもアップしてました。

他にもいくつか動画載せてますがあまり画質は良くないです(; ̄ェ ̄)




“小岩井さん、CMの依頼待ってるZ!”
{86720942-6940-416A-98F9-9AC9AA36A6DA:01}



もう放映も終わっちゃったんですが、今朝の放送を見て「あれ?これりょこさんところのパズー?え?どうなのかな?」て思ってくれた方が何人かいてくれたみたいなので記事にしてみました。









テレビ局に問い合わせの電話をしたとき。

りょこ「…(前略)猫の動画を投稿して採用されたURというものですが…」

担当者「いつの放送の動画ですか?」

りょこ「今日の放送です」

担当者「ああ、あのヨーグルトの…。ぷぷっ。あ、すみません。面白い動画ありがとうございました。事前に連絡できず申し訳なかったです。」て思い出し笑いから会話が始まりました(笑)



放送見てくれた人がほっこり笑ってくれてたら嬉しいです(^ω^)




猫ブログのランキングに参加しています。


猫との居心地の良いインテリア目指してます。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


こちらはひっそりと参加中。






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m