今年はハロウィンは何もしなかったので、例年より少し早めにクリスマスツリーを出しました。


{8DEB35DB-DE37-454C-B134-1DA9879ED11F:01}


例年通り、猫のいる我が家のクリスマスツリーは壁掛けです。

一昨年買ったGLOBAL TRADE社のものです。

このツリーを見つけるまでは、我が家にはクリスマスツリーは無理だと思ってました…^_^;
これを見つけた時は、感動!!

一昨年買った時の記事→


掛ける場所も毎年同じ。
リビング横の納戸の扉です。
{74E85171-D66C-4755-93B6-8AA5E0C8D80C:01}

この高さだと、さすがに我が家の3にゃんずもいたずらできません。
というか、主にパズーが嚙っちゃうからこんなところにツリーを飾ることになってるんだけど…(; ̄ェ ̄)




ツリーの飾りは昨年riokaraさんのプレゼント企画でいただいたオーナメントをメインに、あとは買った時におまけで付いてたものを飾ってます。

{148F082A-EDF5-49EB-ABF6-14DE8D10F83F:01}



むーたんとクリスマスツリー

{B85720EA-DE3C-429D-840E-F13276D5E821:01}

「きゃー!むーたん、かっこいいー!!」



“当然”
{B017B8D9-EEB3-483B-A55C-7AB35702FA22:01}




“おや?何か来る”
{159C4465-6EAA-4BE2-8798-A4F567AD186B:01}




“邪魔するにゃ!”
{A5092871-8020-4D35-9080-9C55540842BF:01}






ベツレヘムの星付けたいなー。



ツリーのてっぺんにも星とかつけられないかな✩⋆。˚

これぐらいの大きさなら付けられるかな?





        にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
        猫と暮らす





猫ブログのランキングに参加しています。


猫との居心地の良いインテリア目指してます。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


こちらはひっそりと参加中。



おかしいなー。
今年こそクリスマスにはUR氏は帰ってきてるはずだったのに(; ̄ェ ̄)

なんでおらんねや?
おりゃーーー!!(`×´)



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m