本日2回目の更新です。



そんなこんなで、



我が家のリビングに ニャンダフル・シェルフが設置されました!

{56E72286-F1E5-4277-A33D-DD54408D637A:01}
パズーの大好きなマンゴーの箱は健在です(笑)


別の角度から
{EBD48CA3-F3D7-4883-ADAF-B7CFE0DFA96F:01}
写真よりも実物の方がインテリアに馴染んでます。
写真ではうまく伝えられなくて歯がゆい…( ¯ᒡ̱¯ )  






既存の窓際のキャットウォーク、タワーとも繋がって
{AB5EE6C0-E62B-4B0C-9EBB-620A27F05793:01}


こちらからも、
{0E9D8792-128F-4286-A486-D10138A76ADB:01}




逆側からも登れます。
{3CB8A066-6117-4A1E-9FC1-3EF67F20D628:01}


自由に行き来できます。

{C1FB1310-1413-41DB-9405-5F6174A8E771:01}

{CDD4C477-C3BA-4F8F-8927-4E2A924FAB92:01}



“3匹乗っても、だいじょーぶ!”
{1421578E-AB43-4272-B31F-2BC17D85D253:01}

みんな、とても楽しそうです(^ω^)




ニャンダフル・シェルフはかなり幅があるので、最初はリビングでなく北側の洋室(通称にゃん部屋)に設置しようと考えてました。

でもやっぱり遊んでいるところを常時見たいので、普段居る時間の長いリビングに設置を決めました。


元から置いていたウォーターサーバーやワインセラーよりも奥行きがないので、リビングに置いてもあまり圧迫感はでませんでした。


何より、ダイニングのベンチに座ったまま
{81E96488-C12E-4EF8-A3F9-0C7080CA1DE1:01}

{6A56B2AE-E3E4-44D0-951B-DD7A0CA5E383:01}

{9FC038D2-EB42-457B-93F0-B79F427F8AD2:01}

こういうのが見られるのです(^ω^)
猫以上に人間が楽しんでいるかも(笑)


透明アクリルボードは、UR氏が「あるところとないところわからなくなって落ちたりしないかなあ(主にパズーが)」と心配してましたが、ちゃんとわかってるみたいです。
ガラス窓にぶつかったりしないからそれと同じことなのかな?




ニャンダフル・シェルフの詳しい説明、購入はこちらです


次回、ニャンダフル・シェルフで遊んでいるにゃんずの動画を載せたいと思います(^ω^)










猫ブログのランキングに参加しています。


猫との居心地の良いインテリア目指してます。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


こちらはひっそりと参加中。



ウォーターサーバー、ワインセラーも足場になっちゃってますが、自己責任でやってます(^ω^;
ウォーターサーバーは今使ってるメーカーのはレンタルなので、買い取りサーバーのところに変更を検討中です。




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m