10月25日はパズーの誕生日です。

パズー、4歳になりました。
{0C4363A4-6F97-4661-A3C0-20CAF4EE7F64:01}
ちょっと痩せましたが、相変わらずお腹には夢と希望と脂肪が詰まってます。

今年はプレゼントに美味しいごはん…というわけにはいきません(´・_・`)
アレルギーがあるかも…ということでセレクトプロテインの療法食のみなのです。


でも、今週とっておきのすごいプレゼントが我が家に来るのです!!
パズーだけでなく3にゃんずで楽しく遊べる大きなプレゼントです*(^o^)/*
待っててね~❤︎



パズーの魅力はたくさんあるのだけど。


例えば、
悪そうな目とか
{54230651-0119-4161-B15E-97A3AE81D7C3:01}


まるっとしたお尻とか
{42C755EB-6653-44CB-B908-B698A53CF9A8:01}


クリームパンみたいな手とか
{ACAFE855-10ED-4CAE-AB24-CD7995605ABA:01}


甘えん坊なところとか
{4FADDEBC-A2A9-440A-BA6B-3F020EF23C81:01}


アグレッシブなところとか
{0D0E9344-A2EB-4932-8192-54AF93EE29E2:01}



面倒見のいいところとか
{F227E43B-48B2-49D9-A114-02A06FA71BF6:01}

数え上げるときりがありません。

全てがかわいいパズーです❤︎

元気で長生きしてくれますように。



先日の不調のときは、心配しすぎてうちの方が病気になりそうでしたが、うちが病気になったら困るのは猫たちなのです。
病気になりそう、なんて言っていてはいけません。

あっ、インフルエンザの予防接種行かなきゃ。
近所の病院まだワクチンあるかな…。





ちなみに、昨日10月24日はUR氏の誕生日でした。
UR氏の誕生日プレゼント、決めてはいるけどまだ用意できてません。帰国するまでにできてれば、いいか( ̄▽ ̄)










猫ブログのランキングに参加しています。


猫との居心地の良いインテリア目指してます。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


こちらはひっそりと参加中。






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m