先日、またもや「チーム Tama」緊急召集されました。

hanaちゃんに渡したいものがあったので、会うついでにうちが最近知ったオススメのピザ屋さんに行こうという話になったのです。


しかし誘ったものの
「いや、でも。ちょっと待てよ。」となりました。
2人でピザ屋さんに行っても、ピザ1枚食べれるかどうかよねえ…。
他の一品料理も食べたいし…


よし、もう1人誘っちゃえ!

で、chamoshuさん誘ったら来てくれた 笑



…てなわけで、チームTama緊急会議が開かれました。


{3DDDEE89-1E03-440C-A853-5BCCFE9E3169:01}


会議が開かれた場所は、国分寺に5月くらいにオープンしたピザ屋さん、Vincere


本格窯焼きピッツァのお店です。
{A112A6B2-5924-44C5-8124-7B9678215795:01}


店内も、おしゃれー!!
{4964C108-CCD0-451C-83BE-F2B05B179268:01}

{A5D2865C-A89B-4486-9EF8-A8CD72B10210:01}


かんぱーい!!

{E25EDC8A-4C0B-4842-AF4F-3B9324482795:01}


ハムの盛り合わせ
{5736B649-BB3F-4F05-9B2F-3084084317CB:01}
生ハムもサラミも香り高くて美味しい!!


焼き野菜
{BD71353E-C685-4AE5-B0F2-330AFF70E8E8:01}
野菜の甘みを活かしててアンチョビの風味と良くあっておいしい!


ピザは最初の1枚はビスマルク(モッツァレラ、ハム、マッシュルーム、卵)
{4BD957F1-86DD-4A29-BBA3-2F9C3C79B05F:01}
生地がもちもちで、でも軽くていくらでも食べられる~❤︎
とろとろ卵も絶品!


もう1枚は、クアトロフォルマッジ(モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ)にプラスではみちつがけ
{5C30FF08-C4D1-4E6E-8CCE-94755C8D2CC1:01}

これが、もう絶品!!競うようにチーズの青い部分を食べる3人笑



イケメン店員さん捕まえて店内でも写真撮ってもらっちゃいました。
{FFFC99AD-552C-4CC0-A9D7-DAA7D4B4CF90:01}



実はこのお店、知り合いの息子さんが店長をしてます。
先週の金曜日もうちは職場の仲間と来ていたのでした。


その時食べた水牛モッツァレラのカプレーゼ
{0DFE9B47-BDFE-403D-9E46-C9FE57129B4C:01}
これがめっちゃ美味しかった。普通に売ってるモッツァレラと全然違うのです!臭みは全くないです。クリーミ~❤︎
ミニトマトもアイコを使ってて甘くておいしい!


チームTamaのみんなにも食べてほしかったのですが、チーズが空輸してる品だそうで、Tama会の時は入荷がなかったそうです…。

でもやっぱり一番美味しいのはピザ!
ここの生地かなり好きです❤︎
美味しいお店が行きやすい場所にできてうれしいです♪( ´▽`)

ランチもやってるようです。今度ランチも来なきゃ!
{AAF29040-04AA-480A-B320-2B27A9199043:01}


Tama会で、またもやお土産もらってしまいました。
(ていうか前回のお土産ちゃんと紹介できてない…)


chamoshu姐さんからはダイソーのたこ焼きピックとネジ巻きで動くねずみのおもちゃ。
{62534B7E-E023-4DE1-A32C-DC8D8FEC3579:01}


いかにもシータさんの好きそうな感じ…
{8DE4816D-5FAD-4665-9238-DA931DFC0C92:01}



なのに。

あ、あれ???



あれれれれ?!(; ̄O ̄)

{10154D45-10C2-496F-93CE-54CF75FFFBB7:01}

ガン無視!!(-_-;)



“ねー、アレじゃなくってー”
{9C2691E0-5AFA-4585-88C7-ADFDEE7AA9FE:01}


“違うんだってば!”
{3A98DF73-A78F-4968-8E87-15F3934D5A7A:01}



こっちなのよ!!
{974D81E6-087A-467B-9AE9-AD3891EE8FE3:01}





姐さん、ごめん(´Д` )



しかし。


おやおや?

{2B544F0C-4F8B-4A39-83BC-4EDBCC693271:01}


{669CC0C7-A1DB-4134-B65F-09A43AFC72B2:01}


おやおや。
{B137A4A8-C376-44F0-A9CA-4C30B3225A27:01}


捨てる神あれば拾う神あり、のようです。



hanaちゃんからも、お土産をもらいました。
こちらは、引っ張って次回…。











猫ブログのランキングに参加しています。


猫との居心地の良いインテリア目指してます。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


こちらはひっそりと参加中。




 


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m