土曜の夜、一通り家事を終えて寝室のベッドで本読みながらくつろいでると…。


うちの足の上で毛づくろいを始めた二匹。


か、か、かわいい~❤︎



そしてそのまま、2匹とも足にもたれてうとうとと眠ってしまいました。
{CA9B9628-EF83-4E95-B7F4-22BD7960910A:01}
なぜイカ耳シータさん…。


15分後

トイレ行きたい…´д` ;



30分後

( ̄ー ̄;



40分後

無理!!

ごめん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



人間の方から退くという、下僕にあるまじき行動をしてしまいましたorz




そのまま寝てくれたのでよかったです。
{826BEFBF-2134-466A-BF9A-5C27EF33B01E:01}

むーたんは最近、ダイニングチェアに座ってると膝の上に乗ってきます。
{0F3B34E3-A4D3-4CFB-9569-16D0D5B6AE37:01}


冬になると膀胱炎が増えるというのは、猫と暮らしてる人の膀胱炎が増えるからだったりして…(笑)








今日はこれからお出かけです。
女子会!!♪(´ε` )

かなりワクワクです♪

一つ前の記事のお返事、帰ったら書きますね~m(_ _)m










猫ブログのランキングに参加しています。


猫との居心地の良いインテリア目指してます。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


こちらはひっそりと参加中。




 


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m