joli!joli!さんが記事にしていたクロネコヤマトのニャン箱コンテスト。

我が家も何枚か送ってみようと思いました。

クロネコヤマトのページ→


かなり昔までさかのぼって写真を探してましたが、箱に入ってる写真はほぼパズーだということに今更気がつきました。


むーたんもシータもよく箱に入ってはいるのですが、写真に収められていないのです。

なぜなら、むーたんとシータは「箱=遊び場所」


パズーは「箱=ベッド」なのです。

寝てる写真は撮れても、遊んでるところの写真は中々うまく撮れないんですよねー(ー ー;)
加えてむーたんは、新しい箱にはとりあえず入るもののほとんど一回で飽きてしまうみたいです。


では、箱に入った我が家の猫たちを一挙公開です。

“どうぞ!”
{39C792F0-5FBD-410F-9D11-3AD25D994CBE:01}





パ  “代わってよ”
む  “やだね”
{7CE18B9B-7E7C-46DC-A5BA-F9DB4DE7B46A:01}




箱の中からロックオン
{E7AB3E51-7B6A-4A86-97E0-3BD8B7BAA54C:01}


獲物(おもちゃ)狙う時に身を隠すのによく使ってます。
{5CC73006-91BA-4FB5-B0F7-92401B008218:01}





王道のパズーのマンゴーの箱シリーズ

これは初代
{58F13430-D413-4616-AFF4-6E9B81F651AB:01}


パズーの丸さに耐え切れず変形したので、翌年マンゴーまた買って新調
{C81B8000-70FF-4BF0-8295-991F2591E9D1:01}

今年はマンゴー買えなかったので、この箱は2年目
{156F71EF-54B0-450D-9617-563DFCB63F55:01}
大事に使ってね。





姫、おすまし。
{03C15E0D-F219-40DC-A682-606E7F08DA62:01}


シータ姫にとって、箱は「狩りの道具」もしくは「自分を可愛く見せるセット」なのかもしれません。
{93CC7887-1F4A-49BE-A922-79D81405E30B:01}




同じ箱猫でこうも違うものか…
{E3A08475-A870-49BA-B7D4-115F6324C150:01}







小さい箱にみっちみち
{F9D203A9-6810-43F5-B0E0-64930860D97D:01}

{411D1F06-EFA8-42C1-ABEA-439583C6812C:01}


{0718D334-70E0-4CE8-8E60-A6E3751CA3BB:01}




でも、大きめも好き
{554CC7FA-F859-41E8-8270-E469715AFF5D:01}






お友達からのプレゼントが入っていた箱は必ずチェック
{F233DC8E-4D21-4C8C-80FD-0A4DF1ADA198:01}

これはさすがに手しか入らない
{1F3836A0-7241-46BF-A119-89C13C5D3A01:01}

これぐらいなら、余裕
{0E1095A9-8B60-4CC5-AF07-F8D96C26E12D:01}






流行りの北欧ごっこ
{F8ACBEBA-5C45-4CB8-95D4-B0321B1DBC08:01}

{9DE1EF05-F91D-41F9-ADF3-A23936C96D32:01}






楽天24からCM依頼来ないかな
{C9BE1C25-D430-4BFE-BF2D-3C1F6163B333:01}




番外編。
これも一応箱に入る猫?
{524C47E7-F34A-4EE1-B7AC-73DA95A36EF7:01}

この中から数枚ニャン箱コンテストに送りました。
グッズもらえるかな~。





こんなトラコミュ発見!!
かわいい箱猫写真の記事がいっぱい~❤︎
このトラコミュもっと賑わって欲しい!!





猫ブログのランキングに参加しています。


猫との居心地の良いインテリア目指してます。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


こちらはひっそりと参加中。





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m