朝晩肌寒くなりました。
また来週少し暑さが戻るみたいですが。
夕方にはひぐらしのカナカナ…なんて声が聞こえて秋を感じます。


急な涼しさに、にゃんずもちょっとびっくりしたのでしょうか??



うちの上に猫布団が掛かってます(^ω^;
{F31FB5A4-27FC-4F28-83B2-8EB902FEDBCA:01}


顔の前におしり(笑)
{0EB5F19D-0721-4B6D-9EBD-E484C81224D7:01}
とても温かいです。いや、むしろ暑いです。そして重い…。


何かに似てるなあと思ったら、これでした。
{AD7468CF-99C4-438F-A71D-17710222FDBD:01}
画像お借りしてます。


エコで温かい猫布団、これからの季節いかがですかー?(^ω^)




…ただし。


この猫布団、あなたのいつもの布団を占拠する可能性があります。
{156CD39F-3E21-4C67-90F0-F6A808CD4DF0:01}
布団ぐちゃぐちゃなのはスルーでお願いします(-_-;)



ていうか、これ、猫??(°_°)
猫なの?
{5B628699-D0E4-4692-81BC-3D95A343591D:01}
寝ようと寝室に行って電気つけたらこの格好で熟睡してました…。








猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m