な、な、な、なんということでしょう…´д` ;




下書きに入れたまま、この記事をアップするの忘れてました(泣)

4日遅れの記事アップ。
うちとしたことが…(-_-;)
下僕失格です。
むーたん、ごめんなさい(T_T)


“弁解はもうよい”
{05CC02CE-9378-44DD-BF97-EA87DC0A13B1:01}




4年前のの7月25日、むーたんは我が家にやってきました。
それから、うちの生活は一変。

むーたんを筆頭に猫が常に中心の生活。


いいお値段のAltekのスツールも、むーたんのためにあるようなもの。
{88827108-5904-432B-A14B-606D5F12DA42:01}
“この椅子が一番似合うのはわたしだろう?”

「はい、その通りでございます!」





いつも高いところからみんなを見下し見下ろしてるむー様。
{2947A218-194A-4A97-8214-36F49B82EAF6:01}

{70429D01-21DB-4E27-B5C1-05105840E768:01}





{9C519E3C-4800-40A6-A714-5F466CBF62AD:01}
これは、大阪のうちの母から送られてきた荷物。
(上の箱はうちが、ブルーベリー送った箱を再利用して返してきました 笑)


むー様たちへのプレゼントがいっぱい。
{D67D6488-DBF1-48C9-997E-37599F069DB4:01}

{550DFDEA-5A46-447A-B565-BA8FD28478B9:01}

お世話…。がんばります…。



“わかればよい”
{590D9FCC-05C9-4DC2-99CF-3E6595FE1BAD:01}
すりすり



むーたん、うちの子になって元気で育ってくれて、ありがとう。








猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m