久々に1日に2つ記事更新しちゃいました。



インスタグラムで知った、ちゃんりおメーカー。

パーツを組み合わせて、サンリオのキャラクターっぽい自分の似顔絵を作るというものです。



自分のを作ってみたけど、なんかびみょー。あまり似てませんでした(・_・;

なので、にゃんずの似顔絵を作ってみました。


むー様
{27CC810E-F1EF-415C-AE0C-92E5D7751453:01}




パズー
{285A2A4C-D6C2-447A-BCF3-48DC44A2ABCB:01}




シータさん
{1784963D-1317-4460-8674-83711489CE62:01}


むーたんとシータさんはひげつけ忘れてしまいましたが、それでもけっこう似てませんかー?(笑)

あ、ちなみにシータさんの右手のマイメロちゃんはパズーの持ってるものとイコールです。
つまりお食事用。


インスタグラムには「ねこちゃんりお」というタグがあって、愛猫で同じようなことしてる方がたくさんいました(^ω^)


UR氏曰く、「シータさんのかわいいけど内に秘めた凶暴性が垣間見えるところが秀逸」だそうです。


最後に。
あまり似てない下僕はこちら
{03CB8E6C-E2DD-4056-8125-75842DB35C7D:01}


UR氏はまだ似てるかな
{74FE7D78-952A-4FB9-92B0-F84735807551:01}
UR氏、服はまさにこんな感じ。








あー、ベランダに蝉がいます~(T_T)
{796C086D-1BA2-4C42-B660-5D829D08966F:01}







猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m