旅行のメモ的な記事を書いてたのですが、面白い動画が撮れたのでこちらを先にアップしてしまいました(*^^*)


どう見てもサイズ感のおかしいこの箱が気に入ったパズー。
{C6DCD073-D497-4D9A-83AC-7C7F0B7C29D8:01}



“おいら猫だし、こんな箱なんて余裕で入れるZ!

くつろぐことだって…


…あれ??

あれあれれ??”

床が汚いのはスルーお願いします(;^ω^A




前半のお尻出し入れと、後半のひっくり返ってジタバタが面白くてしょうがない( ̄▽ ̄)


そして、この動画を見たUR氏が一言。

動画見て唐突に思ったんだけど、ツチノコって昔の人がネコを見間違ったんじゃないかなあ…


確かにー!!
ツチノコぽい!!

そして、Googleで画像検索するとけっこう猫の写真出てきます(笑)

{EDD4889A-3F92-41E5-8CEB-8596D37B0022:01}



確かに猫のお尻からしっぽにかけてのフォルムがツチノコ!
{51C0EEF7-87B9-4B38-8253-FE0A9A6304CA:01}





{13556DDA-2E98-4908-974E-ABA2EA7C01A4:01}


joli!joli!さんちのひなちゃんとかも、すっごくツチノコぽい(笑)

{BA4639D4-D498-4EC1-8AF3-5D5E75B0815D:01}


猫=つちのこ説、有力かも。






それにしても、暑い!!
昼間に動くことができません(T_T)


アイス食べると体が冷えて少し元気なります。
{FF1EAD6D-C993-4866-A32E-E161FEA5BC58:01}
セブンイレブンのこのアイスバー、食感が果実ぽくて味もおいしくてお気に入りです♡


やたら食いつくパズー。
{BD288886-71AB-4E88-9029-D910FD0A8941:01}
キウイってマタタビの仲間だから?
アイスになっても好きなのかなー。








猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。




スマホの通信制限、荒技にて今月は解決しました!

UR氏の一時帰国用に来月レンタルするつもりだったポケットWi-Fiを少し早めに借りました。


これで、外出先でもサクサクです( ̄▽ ̄)


UR氏のスマホはインターネット契約してないので、一時帰国時は毎回ポケットWi-Fiのレンタルにて対応しています。



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m