YUKKOちゃんに聞いてRoom Clipを始めてみました

Ryokoの部屋


{C6E51BC3-DDFF-404A-A728-6FF508BA57AF:01}

Room Clipは、「自分の部屋の写真集」をイメージしたアプリです。

ブログでweb内覧会をやってないので、その代わりとしてやってみようかなと思いました。

↑皆さんのブログのweb内覧会大好き!

特にマンションのweb内覧会は、購入や入居のときすごく参考にしました。





しかし…。うちがやるとRoom ClipというよりNeko Clipになってますね(^ω^;
猫だらけ~。




更新頻度は
インスタグラム≧アメブロ>Room Clip
となりそうですが、自分のインテリアの記録のため&モチベーション向上のために細々と続けていきたいと思います。


引っ越して2年が経ち、部屋作りも良く言えば落ち着いて、悪く言えばマンネリになりました。

おしゃれな部屋の写真がたくさん載ってるので参考にして、また徐々に部屋のインテリアの改良。していきたいと思います(*^_^*)


トラコミュも参加&参考にしています。









虫除け効果を期待して買ったミラクルニームが届きました。

すごく元気で枝振りのいい木が来ました。


にゃんずは開けるときから興味津々
{AA81CECD-8309-4F13-BABD-99DBBB8C0BF0:01}


勢ぞろい。
{BE1E8C3A-4055-48A0-BA63-54EE9CBBB0A0:01}


ぐぁぶっ!!
{B074C002-6B76-457B-9348-04DE9CD57A4D:01}

やはり、我が家は室内に観葉植物は置けなさそうです…(; ̄ェ ̄)


ニームは抽出液はペットの虫除けにも使えるとのことですが、葉っぱ自体食べるのは良くないとの記述がありました。

ニームさんにはベランダで虫除け効果を出してもらおうと思います。
冬は室内に入れてください、とのことだったので簡易温室でも買ってみようかなあ。



箱もお気に入り。
{416B6858-6273-4021-B967-E87312237A0D:01}

{A10FF4C6-ED67-4144-8B6C-0AFDBCD942E3:01}

{7AFD9E34-24A2-456D-ACB0-9DD97DE7F309:01}

{529C6EC5-1189-4CA1-B1FE-0CB8B47E7D3E:01}


花や木の入ってる箱って、穴が開いていて猫と遊ぶのにぴったりでなかなか捨てられません…。
{368D3DE8-5A08-42E4-9FCF-D8CDDFEF2C37:01}




猫って本当に箱が好きよねえ。





猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。





スマホの通信制限に苦しんでおります…。
家だとWi-Fiにつなげるので、記事の更新&みなさんのブログへの訪問もできるのですが、外にいるとほぼできません(-_-;)

コメントの返信は外でもできるので、家にいるときに記事の更新と訪問を優先してしています。

前記事のコメントの返信が終わってないのに、次の記事が更新されることがありますがご了承ください(>人<;)




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m