先日のもらってください企画で出した、ティーマの1.65Lボウル。
{CF91A3A2-D298-4B34-A293-AB9043EC91A6:01}




なんとなんとなんと。

22人もの方が欲しいと名乗りを挙げてくださいました!!((((;゚Д゚)))))))


職場で聞いても誰からもいい返事もらえなかったので、半分諦めつつ記事にしたのでびっくり。
もっと早く載せればよかったなあー(ー ー;)


手を挙げてくださった方の中から1名、くじで選ぶことにしました。



今回も抽選を手伝ってくれるのは、パズー!
{861EFC9C-8B49-4E72-AFAB-CE5F7B202FBF:01}




…ではなく。




むーたんです!!
{EF2E2583-18BF-4A54-AF70-6AF891656CD2:01}


何故かと言いますと、今までやっていた『名前を書いた紙にカリカリを包む』方法のくじの後始末(くじの終了後、包んだ紙をまた広げてカリカリを回収しての作業)がちょっと大変でして^_^;

今回くじのやり方をあみだくじ方式に変えてみました。
{67954605-5384-4A42-B542-7571F9DE0B30:01}

{B913AD1A-5D01-4A77-877D-B27A917D4A7F:01}

これを一つに繋げて…
{3EB47244-31ED-4C6C-807A-CFE4608B36EA:01}


線を描きます。
{11C0B12F-85BB-41CF-BDE6-B784B96C9EB7:01}


折った後も線を書き足します。
{2E17516C-BC46-48EE-9091-42F98D63D602:01}


番号のところにカリカリを置きます。
{A5ABBCE9-4594-48CF-8616-81C0E54A54A2:01}

一番最初にむーたんが食べたカリカリの番号のところであみだくじをします。


では、扉の向こうにいるむーたんに入ってもらいましょう。
{96D0765F-E713-4389-929B-0465111BDC00:01}
(この間、パズーには別の部屋でご飯を食べてもらってます)




むーたんが選ぶ動画↓


ダンボール散らかってたり、猫砂飛び散ってるのは見逃してくださいm(_ _)m


動画見てわかるようにむーたんは、大好きなおやつでもすぐには食べず、うろうろしたり匂いを嗅いで熟考してから食べます。
でも、パズーだと最短距離で一番近いカリカリにまっしぐらに行くと思われたので、今回はむーたんにお願いしたというわけです。




というわけで、むーたんが選んだのは8番。
{B2AD7EFA-2A8A-432F-B62F-2807E85A4403:01}


辿ってみます。
{34F5EFFA-915A-4FA2-85C8-693BCE0E870A:01}



{C9799DED-ED95-4EBF-8991-45A3B1FC57EC:01}



さあ、一体…
{CB8F2E13-2CE4-430E-8F04-BBDD4D7D9CB9:01}



誰…??
{99C9F6BE-6780-4A99-8784-6632B6BE9FC5:01}







krtekさん!!
{31344C4F-D402-47E8-AFD8-2EFE87AFC7BE:01}

{76DA464A-74B2-42F3-932C-0D6E1367C1DA:01}



ティーマのボウルの行き先はkrtekさんになりました~!!(^ω^)


お 男の子2人のお母さん(には全く見えませんが!)で、お料理上手のkrtekさん。
きっと、このボウルをうまく活用してくれることでしょう★
{5194C79E-11BF-4DD8-9750-4DA541DB040F:01}


krtekさん、あとで連絡入れさせていただきますね。

飛んだかもしれないパズーの毛はちゃんと洗って、アルコール消毒してから送りますm(_ _)m



みなさん、こんな拙いリサイクル企画にお付き合いいただきありがとうございました。

自分が使わないかもと思っていたものを欲しいと言ってくれる方がいて、とても嬉しいです。

これに味をしめて、リサイクル企画、2回目3回目もやるかもしれません。
その際はまたよろしくお願いいたします。








猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m