3連休初日の昨夜。
待ちに待った日でした。


超人気ブログ、「Happy  end  のその後•••☆」の、トトロさんのお家に遊びに行ってきました!!


ブロ友さんのお宅訪問は、joli!joli!さんのお家に続いて2軒目です。

あのオシャレなお家に足を踏み入れるというだけでもうドキドキなのに、さらにいつもブログで見ているかわいい2匹のにゃんこがいるということで浮き足立ちまくりです。



最寄り駅まで迎えに来てもらって、ドキドキワクワクしながらトトロさんのマンションへ。




お邪魔しまーーーす。



“だあれー??”
{96534D42-8C7D-47AB-BE5E-881277B26EE8:01}

ぎゃー!!ラファさん、チョコさん!(〃∇〃)
お迎えしてくれてる!
会いたかったよ~♡




お土産に持ってきた、むー玉(むーたんの毛で作った鈴入りボール)
{76D5389E-391E-4BAC-AEA9-81A59B46F324:01}


最初は興味示してくれたけど、すぐにスルーされました(; ̄ェ ̄)
{36D3DF9A-395C-4512-B965-6ADC398FEC78:01}
社交的な2匹は他のにゃんこの毛玉とかあまり気にしなかったみたいです。



もう一つのお土産のケリケリおもちゃも、
{096DF1FF-D6E2-41B2-B953-4E2D34E0BECD:01}


ウケはビミョーでした。
{0452EDFC-FCF5-460E-969A-30CBB8B0AC6C:01}ケリケリ姿は見られませんでした。



…が。
おやつには、興味津々!!


{70308B75-F96E-4076-9B98-9DD0A1712678:01}

{84A1070B-FAF4-4A96-8515-AEE652B50F12:01}


{77DA2EAA-33C6-48F9-9FEA-B33CE698BA2B:01}

{7C22AD49-E9AE-4F55-B356-DB595DCE1F30:01}
かわいい~!!


人馴れ抜群、接待上手の2匹。
{29CF0BD4-F345-4DBE-8574-D36559919C9D:01}

{E52E6E04-A5D2-4F28-8E90-9C9EA9AB489E:01}





我が家に遊びに来てくれたブロ友さんが、マンゴーの箱に入ってるパズー↓を見て、
{9F331EAC-1B62-452F-BB63-1A538DE1FF4D:01}
「わあー!ブログで見た光景が実際に!」
と喜んでくれていたのですが、その体験がうちにも!



あー!!あのテーブルに乗ってる!!
{60637C88-4B9E-4313-A66D-3EBB35815FD7:01}
トトロさんの参考記事→



無印の棚で遊んでる!!
{F61E4441-9B4A-4A04-960C-AAC73B602384:01}
参考記事→


手作りキャットウォークで遊んでる~♡
{5FB3EF6F-9ACD-4EBF-8A86-8F21B06A1DFC:01}
参考記事→



ブログで見てる通り、本当いつも仲良しの2匹。
{D960968A-C486-4E51-8773-A803E301A8C3:01}

{0AA24D83-A1EC-4E7E-B884-5D780C82590D:01}
かわいいーーー(≧∇≦)




…と、猫に大興奮して写真撮りまくってる間に、トトロさんとても素敵なおもてなしご飯を用意してくださいました★


手作りミートソースに、アボカドディップ
{4FEA8D63-BED5-4901-8389-4EB651D7AF7D:01}


サーモンのサラダ
{68B2A770-ABA1-46B2-B416-DC4851BCA4E9:01}


チーズ♡
{D9300042-6FD1-41CC-89E9-9CD3EDD3C5E8:01}

どれも絶品!!


写真撮り忘れたけどストウブで蒸し焼きにした鶏肉もすっごく美味しかった~♡

普段からLINEでトトロさん、トトロさんの旦那さん、うちの3人でグループトーク作って頻繁に猫談義をしているうちら。
実際のトークも弾む弾む。


そうこうしてるうちに、

ドーン!!
{E4765006-A463-435C-9ADD-C09A25146CA0:01}
花火が上がりました!!


オシャレなお家で、猫と花火とお酒。
あー、なんて幸せなのー!!
{7A4854FC-2F3B-482C-B830-92EA1F0CC545:01}




しかし、楽しい時間はあっという間。
なんと、終電時間までお邪魔してしまいました(-_-;)←迷惑極まりない女


ううっ。
また遊びに行かせてください!!


“今度はもうちょっと面白いおもちゃよろしく”
{1F113622-A552-45C3-9D44-3DC4F24297BC:01}

「はいっ!かしこまりました!」





我が家のにゃんずには、家を出る前に晩ご飯はあげていったものの…。


帰ったらこの表情!
{BC337CA9-2545-4310-BA05-BCFAC0CF0163:01}

{213E8FD4-0874-445C-8784-A507B78F98B5:01}
“遅いっ!”


うっ!
浮気バレてる…?(; ̄ェ ̄)

ご、ごめんなさい…。





猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。


そして今日もブロ友さんのお家に遊びに行かせてもらってました。
次回、わんちゃん好きの方必見!!




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m