昨日はものすごく暑かったですね。


当然、にゃんずたちはこんなことになってました。


“あっち~”
{C81A59BA-C329-49B1-B998-0EB73060526F:01}




“暑い…”
{AFE54005-E0A0-4A1A-924C-98FE7B87A6A6:01}




“そうかしら”
{1B259B0B-C4DC-4667-96C6-1FBFB3C69CB3:01}
シータさん、暑さに強めです。



昨日はお客さんが来ることになっていたので、朝から部屋の掃除してました。
掃除中は窓を開けててクーラー入れるわけにいかないので、せめて…と窓際に大理石を出してあげました。




“あ、冷たい”
{C351AAF5-04AD-4A48-B8B1-C5711C4D6F6A:01}




“いいねいいね”
{F812E0C7-79EB-4F63-9510-7140C48522C8:01}



でろ~ん
{8F8B5811-6D65-43ED-884C-20661E9719E7:01}
どう見てもゴマフにゃザラシ


昨年買った、大理石のクールマット大活躍してます。



掃除が終わって、リビングのクーラーのスイッチオン。(今年初)


しかし…。




“人工的な風は好きではない”
{D3D77DAF-CD33-4CE0-BD9A-C7698F588A2C:01}




“女子はクーラー冷えるから苦手なの”
{CFB2D3C6-EB03-41E7-A55F-9EB912B91650:01}





ちゃっかり一番クーラーのあたる場所を陣取るパズー
{B427A319-9B5B-45F6-B267-B1CF71B3AAB4:01}
「パズー!そこ、今からお客さんが来るから!T_T」


まさに。3にゃん3様。

本当に猫によって暑さの感じ方が違いすぎます(・_・;


温度管理もなかなか難しいです。







猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。




来客の時の様子は一つ前のアメンバー限定記事で書いています。

アメンバーについては、申し訳ありませんが実際に会ったり等ブログ以外で個人的にやり取りのある方のみとさせていただいています。
ご了承ください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m