少し前に描いた、パズーとお花の模様のお皿。
{76CFB2A4-EB09-4FD1-BCCE-83E1345456BD:01}



ご縁があって、昨日発売されたこちらの雑誌に掲載していただきました。
{9B7E4457-2458-4869-91F2-54B785D8BA80:01}


「はじめてでも簡単!楽しい!らくやきマーカーBOOK」


らくやきマーカーの使い方から、プロのイラストレーターさんや漫画家さんの作品も載っていてとても参考になります。
{DD2F3F0A-27A7-436A-B765-BA34615A5635:01}




この雑誌の、
{4CD89B08-9FA8-476B-8DCE-E657FAB4740E:01}

というコーナーに載せてもらっています。


お話をいただいて写真を送ったものの、どんな風に載るかは実際に雑誌を見るまで知らなくて…。



見てびっくり!!
{4ABA7152-CA25-4084-9326-5305BEA2ED4C:01}



こ、こんな大きくっ((((;゚Д゚)))))))
{8B649906-2B26-4427-B584-491267B98ADC:01}

マジですか。あ、アラが見えまくり…(°_°)

撮り方も、みなさん写真のアングルとか小道具も拘ってるのに、うちだけお皿だけどどん、みたいな…(; ̄ェ ̄)


声をかけてくれた編集者さん、どうやら猫が好きっぽいので、「猫枠」で載せていただけたんだろうなあ(ー ー;)
なんにせよ、ありがたいことです。




雑誌にはムック本みたいな感じで、らくやきマーカーが2本付いてます。
{1E67C65C-3EB7-4A91-86DA-B7A8DFC67842:01}

一番良く使う黒と、この雑誌限定色のターコイズブルー。
これは嬉しい!!


“またモデルしよか?”
{36E99ECF-4716-495D-BCD1-41483FEECB7C:01}



“描いてもいいけど、男前に描いてや~”
{48BDF7DB-BD8A-4EF9-A48D-F7D532DBB832:01}




黒をもう少し買い足さなくちゃ~↓




絵の具もあるの、雑誌に載ってて初めて知りました!!
色、混ぜられるみたい。欲しい~!!



ちなみに、載せていただいたお皿はYUKKOちゃんのところにお婿に行きまして、とっても素敵に紹介してくれています(^ω^)

届いた時のYUKKOちゃんの記事→

誕生日にも使ってくれてる~→❤︎



最近ちょっとお絵描きの手が止まりかけてたのですが、モチベーション上がりました!
ありがたいことに描いて~と言ってくれる方がいてるのでぼちぼち描こうと思います。






猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m