先日の怒涛のリアルお買い物マラソン


買ったモノ…。
{EE0AE9B1-0EDE-48E8-83A2-9932D598372D:01}



まずは、admiのバンダナ
{8A4A60FD-F2C8-4CA5-8E72-B6D87D74C7EB:01}


バ、バンダナ…(; ̄ェ ̄)
{91687DD1-76D6-43A2-9C69-F9B8F01BF284:01}

梨ちゃんはじめ、オシャレブロガーさんのところでよく見てたこのPeace柄、欲しかったんです❤︎
何にでも合いそう(≧∇≦)
(パズー柄にもばっちり!)



そして、箱の中身は…


じゃんっ!!
{C9BD8D87-5CC2-43E4-ACE3-64F75D53ECD5:01}


オクシモロンのボウル
{75119352-9246-4C62-B5C2-5848CC19A7F0:01}


bon voyageのSサイズ。イエローとカーキ
{CA4A62EC-006C-4C3F-895F-9E49C0B5888B:01}

特にイエローはずっと前から欲しかったけど在庫なくて。

見つけた瞬間即買うこと決めました!
いっぱい歩いた甲斐がありました!!



それにしても…(; ̄ェ ̄)



全くどく気配ありません…。
{92B6298F-CFE4-4945-B6DD-C490BF178C5C:01}



あー、伸びた、
こりゃ、もうだめだ。
{8A3229B2-9B2E-4668-B4F9-2DC5270EA87F:01}





bon voyageのSはカレーの副菜に使いました。
{5B14F322-0D79-4A7C-A631-6C5139236189:01}
カレーは無印のレトルトカレーです(。-_-。)

bon voyageに合わせてトリプレートもイエロー置いたのにパズーで写ってないし(ー ー;)


{69B485EF-1BC7-4CEE-8155-4899A6C4D4BC:01}
イエローもカーキも(しっぽも)かわいいなあ❤︎



トリプレート、写らなかったので別で写しました(笑)
{9A9D526E-22D8-43DA-A0A0-B2089CD573BE:01}




オクシモロンのボウルは、

丼や、
{D0F71D86-A1E9-4B05-B161-8F55DCC098EA:01}


スープカレーや、
{23EFE1B1-C1E6-4034-B260-E94E06DEEBBF:01}
あ、こちらのスープカレーもレトルトです。
azukiさんにいただいた made in Hokkaido です。


枝豆(笑)にも活躍してます。
{BCED0514-C04D-483B-A34E-A63651EC5CF0:01}



楽天のお買い物マラソンは全く参戦してなかったけど、今からちょこちょこっと買い物します。








猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。







最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m