さて、海鮮丼でお腹いっぱいになったうちは、用事を済ませるため新宿へ向かいました。

用事は30分ほどで終了し、この時14時半。雨は小雨が降ったり止んだり。

電車で向かったのは、渋谷駅。


駅から10分ほど歩いて~
{6D29DCA6-7405-4795-A2F7-786435CF98AF:01}


リサラーソングッズが買える直営店
{022018B8-AE2D-4F35-95BC-8294956FB851:01}

ここ、雨の日は全品10%オフなんですよー(^ω^)
梅雨の今がチャンス!
しかし、うちはマイキーのペーパーナプキンしか買いませんでした。


ここまで来たならあそこにも行かねば!てことで…

{FF9BF80B-C776-4B8C-8935-4BC964E5CE04:01}


原宿のイイホシユミコさんのSHOP
{9C370621-1304-4F36-80B4-B18B4FAA1E06:01}

smoke blueがたくさんありましたよー。

ここではお目当てのものがあったので、少し…、いや、けっこうたくさん買い物して…。

喉が乾きました。


てなわけで。


{71D84698-2DE2-40B8-A2A5-D5A088531F38:01}

途中、マリメッコをチラ見しつつ…

{947D77AD-07DD-4ABB-8B90-A58EB718C119:01}


隣のベンチで一休み。 
コーヒーおいしっ。
{7E0DAF53-BFD7-427C-BF66-1DE260283588:01}

さて、帰りますかねー。


{B6906A5F-2677-4AD5-AC05-09403178D67A:01}

郵便局とヒカリエ寄りたかったので、渋谷まで戻りました。

この時、17時。

ここでおとなしく帰ればよかったのですが…。


{DC47D305-357E-4D24-9F26-6B2F9C850224:01}

{EFBC958D-EF6F-4499-929B-A93484031EEF:01}

吉祥寺で寄り道~。

ハルさんhanaさんのブログ見てどうしても行きたかった

daisyhillとadmiの二人展に行ってきましたー!!


{0A84E0C5-B1AC-43C7-AEC8-559F3CB45D16:01}

{A87DC0DB-EE1E-480F-B387-3201D4C5CB9E:01}

さすがに疲れて写真の撮り方が雑…´д` ;


ハンカチ勢揃いで大興奮!!


こんな写真では伝わりませんが、とっても素敵な空間でした。

二人展は明日、21日までやっています。



というわけで、午後から5時間ちょっとでこれだけの買い物達成!!
{00E55073-7B79-46BF-9D5C-41E5B3A7118F:01}
パズーにかじられるのでここには並べませんでしたが、SHOZOのスコーンとヒカリエで買ったパンもあります。


さくらんぼは吉祥寺の八百屋さんで2パックで700円!
{7630915A-603A-49DB-B85E-6045CA5D1A0F:01}
cocoaさんがやっていたさくらんぼ酒にしようと思って、帰り際に無印寄って果実酒用の保存瓶も買いました。



“こんなによく持てたね…”
{E05CB689-E4E7-4E2F-A4E8-3FB47790C6EA:01}
完全な雨予報の一日でしたが、歩いている間、一度も雨が降らなかったのが幸いでした。
あと、リュック万歳!( ´▽`)



というわけで、半日で回ったリアルお買い物マラソン終了!

今日はネットのお買い物マラソンにちょこっと参戦します。







猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m