記事にするのが遅くなってしまいました(; ̄ェ ̄)

5月のある日にこんな可愛い箱が届きました。{B8E60BA2-7C11-4F50-BEE2-D6625635061A:01}
くまもんーーー❤︎

ブログで仲良くしていただいているたぁ梨☆さんから、誕生日プレゼントが届いてしまいました!!


“おや、盛りだくさんですね…”
{8930954C-6A32-4D49-BDDB-414FE39DA479:01}


“絶対美味しいもん入ってる!!”
{4AD8A113-FDAD-48CB-BA67-DDF1FD56B89A:01}


パズーの予感は大当たり!
こんなにたくさんですー((((;゚Д゚)))))))
{B6E2832D-4DAF-4E61-AE0E-23BF3A5D576A:01}
にゃんずにもシーバのプレゼントのお気遣い…❤︎


一緒に写真撮り忘れたのですがこちらのラスクも。
{4F9E91E5-A43A-457C-89AD-AC570B4442B7:01}

このラスク、チョコがかかって濃厚ですっごく美味しかったです(≧∇≦)
{883AA4D4-4336-4564-8A75-3E4320D01B6C:01}
ベランダで食べたら美味しさ倍増!!

もちろん、もうありません。



いただいたプレゼントに戻ります。
{D76FEFD5-E35B-4A32-B78A-203BF92BB506:01}


チョコレートドリンク、マイキーのマステ、かりんとう
{A304ED00-5CBF-4E79-90FA-EB4F41B44B97:01}


このかりんとう、なんだかすっごく懐かしい味がしてほっこり。
{417A739B-F436-4111-8F98-93590CB0BB70:01}


おいしいー❤︎
{BEA07C8D-A993-4C83-AD89-6FE0E587E798:01}




さらにこの箱の中には
{6D82389A-BF9D-4B7F-A85C-9518EDEE7B61:01}


かわいい黄色のボウル!!
{3946530F-EA37-429E-A656-A62998B65E5E:01}


そしてハニーナッツに…
{435242A6-B542-4024-B817-A6C383D2B912:01}


焼酎~❤︎!!
{19BDA31B-9597-41AF-AA61-24EED071274F:01}


“もらいすぎでしょ。飲んであげるよ”
{6A6E352F-D952-4B31-9FD9-A80F6B8FF874:01}
舌長っ!(°_°)

またしても写真撮り忘れたのですが、使いやすそうなシンプルなモノトーンのキッチンスポンジもいただきました。


黄色のボウルはヨーグルトにぴったりのサイズです。
{2F8D3EF4-4AC4-4BDB-945D-6163A737F942:01}
いただいたハニーナッツと共にほぼ毎朝このボウルでヨーグルト食べてます(⌒▽⌒)


“ヨ、よ、ヨーグルト…❤︎”
{3EB41AB6-9BC3-4AEA-B4F7-23393AE4406D:01}

“ヨーグルト!!”
{7540C9FF-5B8E-49A1-A70D-23DD138470B3:01}


“ヨーグルトおおおおお!!”
{AFB95A7E-0C27-4271-AC67-3E913360F9E5:01}


こんな戦いも毎日です。


たぁ梨☆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
焼酎はUR氏が帰国したときに一緒にいただきます❤︎







猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。


  



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m