先日、仕事帰りに大好きな雑貨屋さん「黄色い鳥器店」へ行ってadmiのバンダナと鹿児島さんのポストカードを買いました。
{C5FBD57D-1BB9-431D-8119-9B6FEACAF9C8:01}
柄たくさんあったからかなり悩みました。


この柄も持ってはいるのですが、今はトイレのファブリックパネルになってます。
{099A5B48-28DF-4253-B59B-258393CB5D6D:01}



新しく買ったバンダナは、週末にブランチをベランダで食べる時にクロス代わりに使ってみました。


{92A4BF83-1941-4966-8D1C-5B0B616ECDA4:01}
いいお天気でした~。


パンはお気に入りパン屋さん「キイニョン」の。
{B43F3970-002B-4CAF-B7A3-A00B785A88DC:01}


思ったとおりこの柄、イイホシさんのピンクとよく合う~♪( ´▽`)
{7BF30D81-BC93-4E8C-B7D1-E67A1446E7EC:01}
ベランダでの食事はカフェのテラス席みたいで気持ちいいです。


食べた後はコーヒーなど飲んでゆっくりしたいところですが…。




お決まりの。
{21A80BDA-0F1E-4E71-9607-00CE73B06B6F:01}



そして増える。
{ACD98D22-0D7D-46AD-A47E-19631D255AC7:01}



そして、立つ!!睨む!!鳴く!!
{20065282-AD76-433E-A163-95B7B5FE24A1:01}


いつもこんな感じです。
→「ベランダでコーヒータイム


ちなみに、男2匹が窓際でみぎゃーみぎゃー騒いでる頃、シータさんはと言いますと…。



寝室で、1人まったり。
{80B53227-7021-4ECD-98B7-5EE726AC7E1A:01}
“これだから世間知らずのお坊ちゃんは困るのよ。外より家の中がいいに決まってるじゃないの”


シータさん、外を飛んでる鳥や虫には興味示しますが外には全く出たがりません。

外の過酷さを知ってるからなの?とちょっと切なくなるのでした(。-_-。)








猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。


  



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m