らくやきマーカーでいくつかお絵描きしました。


まずはこちら。 
パズー柄の豆皿です。
周りのお花は鹿児島睦さん風に描いてみました。
{A7382074-1DA7-4780-9461-04F9CBA88AA1:01}
小さいのでカーブのところが描くの難しかったです(´・_・`)

箸置きや小物入れにしてもいいかも(^ω^)



次は、なんと初のリクエスト品!!
{DBC5B6D9-CD7E-4E67-BD96-6076695BA5E8:01}
以前にmotoさんに猫と魚の絵のお皿を送りつけたのですが、「子供たちが気に入って、取り合いするのでもう一枚描いてくれませんかー?」とのこと。
もちろん、喜んで!!

というわけで、こちらは猫×魚のお皿part2です。
まだ発送手配できてないので、motoさん、もうしばしお待ちくださいm(_ _)m



三つ目は、初めてのボウル。
{090B5D16-1097-4AA2-B882-8317BC820E7A:01}
思いつくまま、身近なもの色々を描いてみました。

{CF9001A6-1ABB-4F13-A102-2877E8FFAD8B:01}

絵は360度ぜーんぶ違います。
{3C310D88-E88A-4031-AEC4-A9ECC2BF0FAD:01}

{8937D202-1D14-46F8-9C84-E2E5E90B6FEE:01}
これ、途中でネタ切れして意外と大変でした(*_*)
UR氏にも、「なんかイラストのネタない?!」と聞いて協力してもらいました。



おまけ。
{826D3FF4-1302-4E69-B95D-EAFFA9CF27DF:01}
にゃんず×パラティッシをイメージして描いてたのだけど、右上のお花が気に入らなくて修正&保留中…。
というか、むーたんの邪魔が入ってこの日はお絵描きは断念したのでした(・_・;





猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。


  



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m