買い物備忘録です。


今回、楽天セールの期間長いし、後でゆっくり~てな感じで後回しにしてたらあっという間に最終日T_T



宅配クリーニング。
前回と違うところにしてみました。



お風呂のイス&洗面器

最初はお風呂のフチや、フック吊り下げられるこれを買うつもりだったのですが、すでに色々吊るしてる我が家。
吊るせるところないやーん、となって諦めましたT_T

YUKKOさん、せっかく教えてもらったのにごめんなさい´д` ;




コンタクトレンズ
乱視入ってるから高いのよ…。




冷え取り靴下
もう何度もリピート。
なぜか片方無くなったり、破れたり(でも半年くらいは破れずにもちます)
夏もサンダル履かずに靴下で!




実は持ってなかった野田琺瑯
夏はピクルスやマリネをよく作るので。




蓋つきバケツ
7リットルの猫砂入れるのにぴったりで、猫砂用になってしまったので買い足しました。
おしゃれで持ちやすくてお気に入りです。


あとは爽快ドラッグあたりでちょこちょこ消耗品買って7店舗というところになりそうです(*^^*)





つらかった…。バリウムつらかったですよ…(´Д` )
去年初めてやって2回目でした。

11時からの予定なのに、かなり待たされてて検査始まったの12時前。
朝から飲まず食わずで極限の空腹。

そして、スタッフの人に言われる方法で発泡剤飲もうとしたのですが、なかなか飲めなくて2回吐きました…T_T

はあ、とかため息つかれるし。

「口に含んで水飲んで溶かしてから飲んで」
と言われたのですが溶かしてる間にしゅわしゅわして気持ち悪くて飲めなくて。
去年は粉薬飲むみたいに水飲んですぐにごっくんして流し込んだら一発だったのでその方法で飲んだら3回目でやっと飲めました。

そしてバリウム飲んで、ぐるぐる。
気持ち悪いー。

お水飲んで下剤も飲んだのにまだバリウム出ません…T_T


くうー!苦しむ下僕の隣で幸せそうに寝てくれちゃって!!

{333F7F72-3CEF-43D3-B229-C29F2F994E89:01}





猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m