バリウム検査待ちしてます。
かなり並んでて待たされてて、お腹空いて泣きそうなので文章書いて気を紛らわせてます。



このブログや猫のことについてよく質問されることをまとめてみました。



Q.1
猫のかわいい写真がうまく撮れません。いつもどうやって撮ってるのですか?

A.「数打ちゃ当たる」
ブログに載せている写真は同じシーンを何枚も撮った中のベストの1枚です。

写真は基本iPhone6で撮影していて、このようにアルバムは猫だらけです。
{7C9E738E-A742-4F1F-8B0E-3EF3A3BF326C:01}

家の中でもだいたいポケットにiPhone入れて持ち歩き、猫がかわいい格好したらすぐ起動できるようにしてます。

「こう撮ろうかなー、こんなアングルがいいかなー」と考える前に、まずは一枚撮ります。
何故ならそう悩んでる間に猫は体勢を変えてしまうからです。
とりあえず一枚撮れてから、きれいに撮れるアングルなど考えて再度撮ってます。


Q.2
一人なのにいつもちゃんとご飯作ってるんですか?

A.「いいえ」
晩ご飯ちゃんと作るのは週に3日程度です。
あとは作ったものの残り物や買ってきたものを交えながらの適当ごはんです。土曜日、もしくは日曜日のお昼は外食が多いです。
{86A4253A-FBB1-4978-892F-A2DECC67D489:01}
右のワンプレートは買ってきた割引お惣菜です(。-_-。)


Q.3
毎日家で飲んでるのですか?

A.「はい」



Q.4
パズーのお腹の茶色いのは何ですか?

A.「模様です。」
{3756E3FD-0912-4EF0-AEC9-4C815F39AD1D:01}

パズーの名誉のために言いますが、汚れではありません。
{1E281454-95B8-4386-BEAA-4CA4FABD72D7:01}

パズーはお母さんがシルバータビー、お父さんがブラウンタビーのため、所々に茶色い毛が混じってます。



Q.5
パズーくん、表情豊かすぎです。本当に猫なのですか?

A.「わかりません」
{3041F3AB-ADC0-4BD4-B726-BF7B37F09D7A:01}
お腹にファスナー付いてるかもしれません。



ここまで書いたけど、まだまだ検査まで時間かかりそう…(´Д` )
お腹すいたーーー!!喉かわいたーーー!!

楽天セールでも見よ。



猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m