先日参加者募集いたしました第2回プレゼント企画。

嬉しいことにたくさんの方が参加してくださったので抽選をすることにしました。

抽選の方法は前回と同じくにゃんずに手伝ってもらうことにしました。



まずは、紙にみなさんの名前を書きまして~、
{8E2F74E2-1154-4282-83E3-81BF8A2FEBBE:01}

はさみでちょきちょき
{3AED5055-CD59-4142-AD2D-CBEE8195CF93:01}



Aのもぐもぐコースには20名

{D0FFAEC1-D849-437E-A418-B56A917A7CB3:01}


Bのお絵描き皿コースには10名でした。

{45D44449-BC00-4268-8CA5-7E4B0D85ABA4:01}




名前の書いた紙に、カリカリを一粒包みます
{ADC88DBD-5E92-469E-A215-317633ADC506:01}
カリカリはパズーが食べても大丈夫なように療法食にしてます。


{4462C0AD-1D72-424B-9763-67356547F3C6:01}
紙は仕事で使った裏紙です…(^ω^;


準備おっけー!!
{BB74FC42-99E3-4B3E-826A-E5D3F9425596:01}


では、お願いします!
{1B955366-A8F3-4228-8047-2177222A8306:01}



まずはAのもぐもぐコースからです。
{32D09DC8-D3F7-4F17-8DC8-07421EB78698:01}


パズーが一番初めに箱の外に出した紙に書かれていた人を当たりとします。



動画でどうぞ★

※右手で撮影していたため、片手で紙をめくるのに時間がかかってます…(-_-;)



というわけで、Aコースの当選者は

{80891D59-957E-48A3-B84C-C5E81E65C346:01}

emiさん!!




続いて、Bのお絵描き皿コース。

こちら、先ほどシータさんが興味津々で見てたのでシータさんに試しにくじ引きしてもらうことにしました。



最後、携帯落としてしまいましたm(_ _)m
シータさん、またたびついてるのか?てくらいなぜか興奮してます(; ̄ェ ̄)

最後のうちの声は、テンション上がったシータさんに足を引っかかれたためです(*_*)


というわけで、Bコースの当選者は
{352418F4-9681-4008-9F97-BFAB73CAA75D:01}

ともこさん!!


お二人の方おめでとうございます!!




ここでくじ引き終了なのですが、パズーが一回だけだと物足りなさそうなので、残念賞を作ってもう一回くじ引きをしてもらうことにしました。


AとBの残りのみなさんを一緒に混ぜて…。
{06E74B29-0E89-4525-A9F8-00C0B244CD34:01}




パズー、もう一回お願いします!!




かなり悩んだようですが残念賞は、
{D6DF157F-B303-4CBD-AEFD-EBD18BF4FEC0:01}

ハルさん!!


おめでとうございます(^ω^)


ともこさん、ハルさん、この記事のコメント欄にプレゼントの送付先を書いていただきますようお願いしますm(_ _)m
(コメント欄は承認制なので確認後は消去します)

emiさんは連絡先わかるので、別途メッセージさせてきただきます★



参加していただいた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
外れてしまった方、ごめんなさい(>人<;)

また、いつかこのような企画やれたらと思いますo(〃^▽^〃)o

よろしければ、次回もお付き合いいただけると嬉しいです。






猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m