株式会社 協和 より、ペット用水素水のモニターサンプルをいただきました。

ペットの水素豊富水



{771FF268-7BAB-4D6F-89BC-8EEBFAD139C6:01}
届いたサンプルは、200mlが7パックも入ってました。


実はこのモニターサンプル、かなーり前にいただいていたのですが、期限が設けられていなかったのをいいことにずっと後回しにしてました(。-_-。)
ごめんなさい…。


先日、パズーが尿石症を患い、にゃんずの飲用水について考え出してまずはこの水を使うことにしました。

カルシウム、マグネシウムなどのミネラル分は、人間には良いものですが猫や犬には過剰になると結石の原因になります。

この水素水は結石に配慮してミネラル分を全て除去してあります。
{0B4F20DB-CF35-422B-9B98-FE6ECECA33B3:01}


お水は広島県の天然水を使用。
独自の技術で活性酸素を除去する水素を添加してあります。
{E1645341-EDB6-4FD8-BDA8-64AC525D8D02:01}
安心して飲める体に良いお水だよー。


うちも飲みましたが、まろやかで飲みやすいお水です。
{E5C9D2EE-C7C9-4526-A9A9-07AC6E5CC7FE:01}
パックから出すお水が珍しいのかわらわら集まるにゃんず。

とてもよく飲んでくれました。
{C85504A9-8C52-4FBC-9677-ABE2677A0263:01}


この少量のパウチが水素を逃さない秘訣なのだそうですが、三匹いる我が家ではちょっと使いにくいのが難点…。


しかし、にゃんずに飲ませる水を考えさせられるよい機会になりました。
それまで浄水器の水を飲ませていた我が家。
日本の水は軟水とはいえ東京は硬度40から80あるそうです。
なるべくミネラル分の少ないお水を飲ませてあげようと思いました。


fracora.comファンサイト参加中





猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m